検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:80,113 hit

ページ8

有岡side

しばらく伊野ちゃんと話をしていた

なんか久しぶりにゆっくりできた

伊「ふふ、何笑ってんの?」

有「なんか、こんなにゆっくりできるの久しぶりだなって ここんとこずっと仕事だったからさ、」

伊「そっか……仕事も大事だけど、体調管理に気をつけてね?喘息も酷くなったら危ないし」

有「うん、わかってる」

山「お待たせ、ほらうどんだよ」

有「うっわぁ〜!めっちゃ美味そう!」

キラキラと輝く山田特性のうどんに目がいく

山「わかったからそんなに慌てんなって。ほら、起き上がれる?」

横になっていた俺を支えながら起こしてくれた山田

有「ごほっ、大丈夫」

伊「まだ少し咳き込むから、ゆっくり食べな?」

有「ん、」

熱のせいか、さっきまで寝ていたせいか手に力が入らない

山「食べさせてやろうか?笑笑」

有「なっ!1人で食えるわ!」

そう言って少し不自由な手をなんとか動かして山田が作ってくれたうどんを食べた

山「薬もちゃんと飲んで、寝ろよ?」

有「俺そこまで子供じゃねえから!」

山「じゃあそろそろ俺らも帰ろっかな〜 大ちゃん子供じゃないから一人で寝れるでしょ?」

有「っ、……やだ」

俺は山田と伊野ちゃんの服の袖をギュッと握った

有「お願い、俺が寝るまでそばにいて?」

伊「大ちゃんっ///// 大丈夫だよ、ずっとそばにいるから」

山「しょ、しょうがないから寝るまで一緒にいてやるよ」

俺は2人の言葉を確認してから深い眠りについた

そして皆のおかげで無事、元気になりました!

有「山田、伊野ちゃんありがとね」








〜END〜

あり様リクエスト→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - 全員での仕事の日に有岡くんがお腹痛くて下してて隠そうとするけど一瞬でみんなにばれて看病されるはなしで、3日間くらいながびいて、すごく痛くて泣いちゃう話おねがいします! (2020年2月4日 7時) (レス) id: e7855f859b (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 3つ目は有岡くんが苛めにあう話で助けるのは伊野ちゃんと知念くんでお願いします。悪役の設定は3人のスタッフです。そのスタッフたちはスタッフ内で一番偉い設定でお願いします。なんか欲張ってすみません。でもこのシリーズ本当に好きなのでこれからも頑張ってください (2019年5月22日 0時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 2つ目は有岡くんがストーカーにあい誘拐される話をお願いします。助けるのは山田くんと光くんでお願いします。ストーカーの設定はガラの悪い不良の集団でお願いします。 (2019年5月22日 0時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
はるき - アーリーさん、はじめまして。こんばんは。このシリーズ面白くて大好きです。リクエストお願いします。1つ目は収録中に地震が起きて有岡くんが高木くんを庇って大怪我をしてしまうお話をお願いします。看病役は薮くんと高木くんでお願いします。 (2019年5月22日 0時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクで、大ちゃんが仕事中に高熱を出して倒れて伊野ちゃんに看病されるお願いします (2018年7月20日 11時) (レス) id: ccba0b9416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。