検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:164,855 hit

ページ25

有岡side

収録が終わり、みんなで戻ろうとスタッフさんたちの横を通る

俺は意識して1番端に行こうと思ったんだけど、やっぱり無理で

あのスタッフに耳元で言われた

終わったらいつもの場所に来いって

またやられるのかと思ったら体が震える

もう精神的にキツい

いたジャンの収録する度に殴られて、悪口言われて

家に帰るまで誰かに付きまとわれて、挙句の果てに嫌がらせの手紙

有「……もうやだ」

山「大ちゃん?」

有「山田……あのさ、」

山「ん?」

山田は優しく聞いてくれる

このまま全てを言ってしまいたい

だけど頭にはスタッフの言葉が

山田を巻き込むわけにはいかない

有「何でもない!俺ちょっと用事あるから先行くな!」

俺は山田にまで嘘をついた

もう今の俺は嘘の仮面ばかり被っている

こんな俺、誰も好きじゃないだろうな





有「いたっ、もう、やめてっ!」

いつものようにスタッフにやられた

お腹を何回も蹴られたり殴られたり

有「苦しっ、」

スタッフ「大事な商売道具の顔もやっちゃおっかな〜」

有「ひっ!やだっ、顔はバレるっ」

スタッフ「じゃあどこならいいの?」

有「え?」

スタッフ「早く言わないと顔に傷つけるぞ!」

有「っ、お腹、お腹を殴ってください」

俺がそう言うとスタッフは馬鹿みいにお腹だけを殴ってきた

もう声も出せないくらい痛くてただただ終わるのを待っていた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーリー(プロフ) - yuriaさん» またもリクエスト頂いて本っ当に嬉しいです!何回もリクエストお待ちしてますよ!笑笑 (2018年7月1日 16時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - 続きです。何度もリクエストしてしまい、すみません!このお話本当に大好きなのでこれからも頑張って下さい! (2018年7月1日 15時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - 更新ありがとうございます!またまたリクエストいいですか笑?大ちゃんが、高熱なのに無理して仕事に来て、咳が酷くなって、喘息おこしちゃう話が見たいです!基本的には伊野ちゃんと山田くんが看病してほしいんですが、メンバー全員だしてくださると嬉しいです!何度も (2018年7月1日 15時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - yuriaさん» 分かりました! (2018年6月28日 13時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - 山田くんがいいです! (2018年6月28日 7時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。