検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:118,525 hit

ページ8

名取side

現場は想像以上にひどかった。

怪我人がそこら中にいて、本当に大変だ。

白「名取先生は、家の中の重傷者見てきてくれない?まだいるかもしれないから」

名「分かりました!」

俺は近くの民家に入り、怪我人を探す。

名「誰かいますか!?いたら返事してください!」

?「……けて」

名「誰かいる!?」

?「……たすけて」

泣き声と共に男の子の声がした。

急いで声のする所に駆け寄る。

名「っ大丈夫!?」

?「ふぇえ、痛いよっ」

名「もう大丈夫だよ?どこが痛い?」

?「腕、」

男の子の腕は窓ガラスなどによって切られていた。

出血がひどいな……

名「俺は、名取颯馬。君は?」

?「りょう、すけ」

りょうすけ君か……ふふ涼介と一緒

名「そっか、りょうすけ君。腕の出血ひどいから、とりあえず安全な場所に移動しよう?」

り「ぅん……」

俺はりょうすけ君のてをぎゅっと握り、家を出る。


名「!?」

突然屋根から木材やらなんやらが崩れてきた。

まずい!

俺は慌ててりょうすけ君を抱きしめる。

名「痛った……」

俺は上から落ちてきた木材とかに挟まり、動けなくなってしまった。

名「りょうすけ君大丈夫?」

り「だいじょぶ。せんせ、は?」

名「先生は、はぁ、大丈夫。りょうすけくん、ここりょうすけ君の家だよね?ここから、木材とかに気をつけて、外に出て?ここは危険だから」

り「でも、先生は、、」

名「俺は、大丈夫だから、早く行って」

り「わかった!」

とりあえずこれでりょうすけくんは大丈夫。

だけど、頭痛い……

足からも多分出血してる。

尋常ではない痛みに耐えて、俺はなんとか意識を保つ。

名「りょうすけ、ごめんね……俺、無理かも」

そこで俺の意識は完全に途絶えてしまっ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーリー(プロフ) - yuriaさん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!!!リクエストありましたら少し遅くなるかもしれませんが是非してください! (2018年3月27日 8時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - 続き凄く気になります!これからも頑張って下さい!楽しみにしてます! (2018年3月26日 23時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)
イチゴキャンディー - ありがとうございます!! (2018年3月22日 21時) (レス) id: 49163e5a27 (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - イチゴキャンディーさん» わかりました!! (2018年3月22日 21時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴキャンディー - はい!!お願いします!! (2018年3月22日 20時) (レス) id: 49163e5a27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年2月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。