検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:118,534 hit

ページ27

山田side

山「そう、ま?」

名「りょーすけ、」

山「なんで、泣いてるの?」

名「嬉しいのっ」

山「……」

名「こんな俺なのに、好きって言ってくれて。記憶もなんにもない俺なのに。」

山「記憶がなくても、颯馬は颯馬だから。」

名「ばかっ/////」

山「颯馬、愛してる」

颯馬の顔の横に手をついて、そのままキスした。

名「……山田、涼介」

山「へっ?」

俺はこれまでにしたことのないようなマヌケな声をした。

名「山田涼介、っ思い出した!!」

山「颯馬?」

名「涼介!!俺思い出したよ!全部。」

山「う、そ。ホントに?」

名「うん。涼介、ごめんね。俺、涼介のこと全然思い出せなかった。」

山「そーま……」

ぎゅっ

強く颯馬を抱きしめる。

いや、抱きついた。

山「ばか。ばか、遅いよ……俺がどんだけ待ったか」

名「はいはい、ごめんなさい。」

……これだ。

前みたいな、冷たく放つ言葉。

久しぶりに聞いたよ。

本当の颯馬の性格は、こんなふうだった。

懐かしくて、嬉しくて、

自然に涙が溢れてくる。

山「颯馬……会いたかった」

名「毎日会ってたじゃん」

山「それでも、本当の颯馬には会ってないの」

名「なんだそれ」

山「……」

名「でも、俺も会いたかった。涼介のことちゃんと思い出して。」

山「颯馬、もうどこにも行かない?もう俺から離れないで。体調悪い時はちゃんと言って?ヘリ担当の時は、気を付けて?なるべく俺が車で送るから事故に合わないで。もう颯馬を失いたくない」

名「ん、分かってる。涼介から絶対に離れない。約束する。」

その日俺は颯馬から離れなかった。

もう絶対、颯馬を失わないから。



〜END〜
リクエストかくのめっちゃ遅くなっちゃいました。
それなのに、めっちゃ下手くそだしリクエスト通りじゃなくて……本当にごめんなさい!!
終わり方無理やりすぎて……

俺じゃダメ?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーリー(プロフ) - yuriaさん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!!!リクエストありましたら少し遅くなるかもしれませんが是非してください! (2018年3月27日 8時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - 続き凄く気になります!これからも頑張って下さい!楽しみにしてます! (2018年3月26日 23時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)
イチゴキャンディー - ありがとうございます!! (2018年3月22日 21時) (レス) id: 49163e5a27 (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - イチゴキャンディーさん» わかりました!! (2018年3月22日 21時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴキャンディー - はい!!お願いします!! (2018年3月22日 20時) (レス) id: 49163e5a27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年2月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。