検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:26,740 hit

ページ7

高杉side

入江は昔から薬が苦手なんだよなぁ(笑)

苦いのは分かるけどさ……

高「入江!ちゃんと飲まないと治らないよ」

入「……やなのぉ」

高「ちょ、入江?」

入「ふぇ、高杉の意地悪っ」

ぽたぽたと涙が溢れる。

高「な、泣くなよ!」

入「知らないっ」

入江は寝ていた体を反対にやり俺から少し離れる。

高「入江〜ごめんって」

入「……」

高「なぁ入江っ、」

俺は入江の横に寝転び、入江を後ろから抱きしめる。

入「ビクッ」

高「分かった。飲まなくていいから、寝よ?」

入「高杉、怒ってる?」

高「怒ってないよ?」

入「ほんと?」

高「うん。ほんと」

入「高杉!!」

入江は勢いよくこっちを向いてニコッと笑った。

やべ、可愛い

高「薬、飲まなくていいから寝よ?」

入「……高杉も一緒?ウルウル」

高「ん、俺も一緒だから」

入「一人にしないでね?」

高「うん、俺がいるから」

そう言うと安心したのかすーすーと寝息をたてながら寝始めた。

その様子を見ながら入江の頭をポンポンとリズムよく撫でる。

普段はクールでかっこいい入江だけど、風邪引いた時とかはこうやって甘えてくる。

高「変わんねえな(笑)」

昔からそうだった。

もっと小さい頃から入江は我慢強くて、何かあっても絶対に誰にも言わない性格だった。

だけどある日、入江がすげー熱だしてて、それさえも誰にも言ってないときがあった。

無理やり学校に来て、明らかに調子悪いのに、俺は大丈夫だよって。自分のことよりも他の人のことばっかり思ってて。

でもやっぱり体力の限界が来たのか、バタッと倒れた。

そん時はマジで焦って咄嗟に入江を抱きかかえて保健室まで猛ダッシュした。

それからかな?入江が俺だけに甘えてくるようになったのは。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - リクエストお願いします!ある休日に甘々は入江が高杉を誘ってヤる。甘々だから感じやすくなってる感じが見たいです! (2018年7月16日 23時) (レス) id: 6effa1851e (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - Arryさん» リクエストありがとうございます!!書かせていただきます! (2018年7月16日 22時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
Arry(プロフ) - バイブを使ったプレイが見たいです!高杉 はSっぽい感じでお願いします! (2018年7月16日 22時) (レス) id: 18cfd2915d (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - yuriaさん» リクエストありがとうございます!了解です! (2018年7月16日 19時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - リクエストいいですか?後処理で感じてしまう入江が見たいです!めちゃくちゃ裏にしてください! (2018年7月16日 17時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。