検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,516 hit

ページ3

周東side

周東「え、ちょっと甲斐野!?」

たまたま甲斐野に会って

声をかけたけど何故か無視されて

気付けば甲斐野は倒れてて

まじで何が起こったのか分からない

荒い呼吸をしている彼の額に触れると

徐々に伝わってくる普通じゃない熱さ

このままじゃ危ない

俺の第六感がそう言っていて

近くにいるトレーナーさん達に手伝ってもらい

医務室に甲斐野を運ぶことに成功した

こういう場合、看病って何すればいいんだ?

よく分からんけど

近くにいた方が安心、するよな?多分、、

ていうか、倒れるまで言わないって

どんだけ自分勝手なんだよ

まあそれが甲斐野らしいけどさ、

いきなり倒れられたらビビるじゃん

甲斐野「ぁ、佑京さ、」

いつの間にか目を覚ましたらしく

掠れた声で名前を呼ばれた

いつもは無駄に元気なくせに

今は俺よりちっちゃく見える…

周東「おう、大丈夫か?」

甲斐野「大丈夫じゃ、ないみたい笑」

そんな子犬みたいな瞳で見つめないで

ほっとけないじゃん

周東「治るまで、看病するから」

甲斐野「え、佑京さんが?笑」

周東「笑うな、嫌なら断ってもいいし」

甲斐野「…助かります」

周東「治ったらすぐ帰ろよ」

甲斐野「ひどいっす!」

周東「いいから黙って寝てて」

無理やり寝かせたつもりだけど

すぐに寝息を立て始めた

周東「…ゆっくりでいいから」

我慢する必要なんてない

遠慮する必要なんてない

君の体が一番大事だから。


〜END〜
なんか、違う笑

風邪要素少ないし、キャラ崩壊してる

許してください

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←作者が作りました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - はじめまして!私も野球選手の病系作品をずっと書いていて、思わずコメントせざにはいられませんでした笑 更新楽しみです! (2020年1月25日 23時) (レス) id: 95e41a3f5f (このIDを非表示/違反報告)
KOTONE.K - こういう小説、待ってました!更新楽しみにしてます! (2020年1月17日 23時) (レス) id: 34991311e0 (このIDを非表示/違反報告)
鷹love - 続きです。今宮選手は「いまみー」とあだ名で呼ばれているので、「いまみーさん」とか「いまみー先輩」でいいと思いますが…いやはや私もまだまだ詳しくないので申し訳ないです! (2020年1月12日 18時) (レス) id: aca5255b2a (このIDを非表示/違反報告)
鷹love - アーリーさん、こんばんは。リクエストさせて頂きます!甲斐野選手が練習中に熱中症になってしまって、それを介抱する今宮選手が見てみたいです!出来たらで大丈夫ですよー!ご無理なさらぬように…! (2020年1月12日 18時) (レス) id: aca5255b2a (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます!!選手同士の呼び方まで本当に助かります。満足していただけるように頑張ります! (2020年1月8日 23時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2020年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。