検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:270,236 hit

ページ8

緋山side

緋「名取!!名取早く返事しなさいよ!」

『…………』

緋「っなんで、何も言わないの」

白『とりあえず、何か情報が来るのを待ちましょう。緋山先生は頭部外傷の妊婦の治療が終わったら名取先生を探して』

緋「分かった」

結局頭部外傷の妊婦は、子供だけ生まれて母体は助からなかった……

旦那さんはもう理解してくれてた

私は急いで名取がいるという地下に行った

緋「あれ……こんなところに小さな子供?ねえ!君!こんなところにいたら危ないわよ?お母さんは?」

男の子「……ひっく」

緋「どうしたの?」

突っ立って泣いている男の子に近づく

男の子「……い、……けて」

緋「ん?なに?」

そこでようやく私は気がついた

この子が握りしめているもの

名取とローマ字で書かれたペンライト

緋「これ!名取の!?ちょっとこれどうしたの!?」

男の子「お兄さんがっ、助けてくれたのっ、お兄さんっ、挟まっちゃったのっうわぁぁん」

緋「うそっ……」

私は男の子を抱きしめた

男の子「うぅっ、せんせい、たすけてっ」

緋「大丈夫、絶対私が助けるから。心配しないで、ね?」

男の子「うんっ」

緋「名前、教えてくれる?」

男の子「りく……」

緋「りくくん。お兄さんの居場所教えてくれる?」

私はりくくんから事故のあった場所を聞いて走り出した

早くしないと名取が!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーキング(プロフ) - ありがとうございました!とても面白かったです! (2018年5月24日 20時) (レス) id: e916e5d999 (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - 夜空さん» 気に入って貰って良かったです!またリクエストお願いします! (2018年5月15日 20時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - 書いていただきありがとうございました!てげおもろかったです!!これからも応援してます! (2018年5月15日 20時) (レス) id: d4ca97db81 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 書いてくれてありがとうございます!修学旅行から帰ってきたら更新されててめっちゃ嬉しかったです。これからも応援してます! (2018年5月15日 19時) (レス) id: dd545c330a (このIDを非表示/違反報告)
美鈴(プロフ) - アーリーさん» 大丈夫です!待ってます。 (2018年5月13日 17時) (レス) id: 1a688288fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。