検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:76,825 hit

バレンタインを渡した『ジュリエッタ・祇園・コマンダンテ』 ページ32

井尻さんにキャラメルを渡した。


「はぁ…お前のことやっぱり好きやわ」


さらっと告白される。え、もうホワイトデー?()



藤本さんにいちごクリームのロールケーキを渡した。


「はい!俺からも!」


まさかの逆チョコ。一緒に食べて感想を言い合う。



櫻井さんにプレッツェルを渡した。


「お、ありがと。めっちゃ楽しみやってん」


楽しみにされてた。1口食べたあとめちゃくちゃ頷いて「うまい!」といってくれる。



木さんにマカロンを渡した。


「俺、甘いものには厳しいで〜?」


口に入れてすぐ「うまい!」と言ってくれる。ペロリと完食。



石井さんに甘さ控えめのプリンを渡した。


「これあのコーヒーに合うかもな」


合うコーヒーを考える。「お店で普通に出せるやん」と言ってくれる。



安田さんにパウンドケーキ(ドライフルーツ)を渡した。


「.*・゚(*º∀º*).゚・*.」


目を輝かせる。子供のように両手食い。

バレンタインを渡した『ラニーノーズ・見取り図・トット』→←バレンタインを渡した『アキナ牛シュタイン』



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しにゃん | 作成日時:2020年1月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。