検索窓
今日:68 hit、昨日:92 hit、合計:888,636 hit

二十六話 ページ27

『木兎セーンパイ?腹括ってくださいな。』

木兎「俺の、俺の積み上げてきた信用がァ!!」

赤葦「多分そんなないです。」

木兎「あかーしぃ!!!!」



ご飯を食べ終わりお風呂に入ったあと、お待ちかねの時間である。

目の前にはパンツ一丁の唐揚げと、いまだに勇気がでない木兎さん。さっさとやればいいものの。


黒尾「え、てかそのスマホなに。」

『インスタのストーリーに載せようと思って。』

黒尾「…お前フォロワー何人だっけ。」

『4000くらいですかね。黒尾さんの醜態が4000人に晒されますけど、お気持ちは?』

黒尾「カエリタイデス。」



思わず声に出して笑ってしまう。
パンイチで項垂れてる男子なんておかしいったらありゃしない。

とりあえず一枚無音カメラで撮ってみる。



黒尾「もう行くっきゃねぇ!!!」

木兎「…男に二言ははない。」

「「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」」



馬鹿みたいだ。けれど笑いが止まらない、
赤葦さんもスマホを構えながらも表情が緩んでいる。

走っていく二人の後を小走りで追いかける。

それにしても、この絵面やばいよなぁ。ほら、さっきそこ通った孤爪さんがすんごい顔してる。


マネージャー部屋についた彼らは戸惑うことなく扉を叩いた。


木兎「おい!!一緒に遊ぼうぜ!!」

黒尾「楽しいことしよーぜ〜」

木兎「れっつぱーりーしようぜ!!」

『んふっ、ふふ』

赤葦「ふっ、ふふふ」



ガチャりとその扉が開く。

どうやらマネージャーたちはお菓子パーティーをしていたらしい。手には棒状のお菓子が握られている。

出てきたのは雀田さんと白福さんだった。

木兎さんの声が聞こえたので、梟谷マネージャーの二人が来たのだろう。

バカ2人の姿を見ればピシッと固まった。


やばい、笑いが堪えられない。



雀田「あんた達、なんのつもり?」

黒尾「いやだから、Let's Party…」



瞬間、黒尾さんの急所を雀田さんの足が蹴りあげる。
あまりの痛さに黒尾さんは倒れる。
隣にいた木兎さんは顔を青くした。

一方白福さんは木兎さんの胸元を掴み、そのまま投げ飛ばした。柔道でもやってたのかなぁ。素人目にも技がきれいに見える。


清水「大丈夫?」

雀田「うん、ちょっと大きな虫がね。」

白福「あんま厄介じゃなかったから助かったわぁ」






…マネージャーって恐ろしい。

二十七話→←二十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 合宿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonn - オチは、木兎さんだと思っていたので以外でした。木兎さんバージョンのオチも見たいと思いました。とても面白かったです。 (2022年2月9日 12時) (レス) @page33 id: cfc7f8846a (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 奏音さん» 夜久さんのメイド服は世界を救います(真顔)面白いと言って貰えて嬉しいです!これからも恐らくダラダラと長く続く予定なので、付き合っていただけたらと思います! (2020年5月15日 9時) (レス) id: 0de810db1e (このIDを非表示/違反報告)
奏音 - 私まだ1しか読んでないのですが、もう、面白い以外の言葉が見つかりません!wなんか堤ちゃんの性格が面白くて好きですwwwあと、流石にやっくんのメイド服はヤバいです…!グヘヘヘ←(((キモ これからも頑張ってください!応援してまーす!! (2020年5月8日 23時) (レス) id: ea3d173ac1 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 土の影さん» 土の影様が読んでくださっていたことに感激です!これからも面白いと思ってもらえる作品目指して頑張ります。コメントありがとうございます!! (2020年4月9日 11時) (レス) id: 0de810db1e (このIDを非表示/違反報告)
土の影(プロフ) - 続編出てる中こちらへのコメント失礼します!読んでいて楽しすぎて、すぐコメントしなくては…!と思いまして。本当に面白いです、これからも応援してます!更新頑張ってください!(^^) (2020年4月9日 10時) (レス) id: 71404c1896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2020年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。