検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:32,638 hit

表に出さない(橙青) ページ9

橙side


橙「え、メンバーで絡まない人…ですか?


うーん。みんな絡んでますけどね」


"ファンの間では藤井さんとあまり絡む機会がないと"


橙「あー、流星な。まぁ確かにテレビの前ではな。一応裏では絡んどんで?




ただ、その。…あはは、なんて言ったらいいんでしょうね。」









青「…ヘ、俺らがあんま絡んでない?」



橙「そー。今日雑誌の取材で言われてな。」



青「ふーん。まぁテレビの前では絡むことないからそうちゃう?」



橙「うーん。そうよなぁ。でもなんか引っかかって」




青「…それは、何?俺らが裏ではこんな仲良いのにそれが表に出ないのが不満?」



橙「確かに不満やで。でもそれを出しちゃったらなんかお互いキャラ崩れるやん?」



青「それは気にしすぎやろ」



橙「でもでも!!!」



青「んー、もう、いいやん。







こんな仲良いのは俺らだけの秘密。やろ?





照史のそういうところ、俺だけが知ってればええ」





橙「…流星のばか…」









__________________



ちょっと短すぎたかな汗汗



シンメしか書かないとか言ってたくせに
ばちばちシンメ以外書いてるって言う!


しかもマイナーっていう!!、


最近きりりゅせが好きなんですよ!!!


なんかめっちゃ好きなんですよ!!


表では絡まないけど絶対仲良い感が強いんですよ…


てかかみしげちゃんかわいいっっ!!!!!

俺にとって君って(赤緑)→←俺だってたまには(赤緑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奥沢。 | 作成日時:2021年1月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。