検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:32,645 hit

2 ページ6

黄「もう…どこやねん照史…」




黄「あ、おった。」




後ろ姿の照史に近づく





黄「あの…あき、と。」



橙「…淳太くん?どうしたん?」



黄「あの、…その…俺の、せいやんな。。


照史がここに来たの。」




橙「……ううん。淳太くんのせいと違うよ。




自分のせい…」




黄「照史の…?」




橙「……俺、淳太くんの相方ってだけやん…




なのに、しげに嫉妬して…まるで恋人みたいで…恋人じゃないのに…



ほんと、だっさい男よな。恥ずかしいわ。」





黄「照史は、俺の事好きなん?」



橙「…っ、そうなんやろうな。それも、ずっと前から。」



黄「そっか、」



橙「あ、でも!淳太くんを困らせる気はないから!
忘れて!」





黄「あ………ぅん…」









橙「そ、そろそろ戻ろうか。みんな心配しちゃうよな」





黄「…あ、あのさぁ、照史」



橙「ん?どうしたん?」




黄「別にいいんやないかな…」



橙「え?」




黄「照史が嫉妬してもいいんやない…?」



橙「どういう…こと?」




黄「えっと、だから…恋人になればええやんって話…」




橙「…それって…」




黄「…っあー。もう!!俺も好きなの!照史のこと!」



橙「ぇ………」



黄「だから、恋人になろうって!」




橙「ほ、ほんまに…俺でええの…?」



黄「あ、照史だからええの。」



橙「〜〜〜!!!!じゅんたくんっっ!!」



黄「嫉妬させてごめんなぁ…」



橙「いいのっっ!!!」



黄「これからは重岡しばくから」



橙「おん!」









緑「ほらな、」



桃「2人ともよかったなぁァァ」



青「望の涙全部俺にかかっとる。」



紫「遅めの青春やなぁ〜」



赤「え、待って俺しばかれんの…?」

スイーツ(赤×緑)→←不安と告白(橙黄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奥沢。 | 作成日時:2021年1月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。