検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,533 hit

1時間目からハード過ぎやしません? ページ5

スミレちゃんの号令が終わり、先生から自習、とのことだが……。

「マリンの実力調査の為、自習。だが、見に来たい奴は校庭へ」

え、え、それって見られていいんですか…
てか皆立ち上がった!?見ても楽しくないよ!?


「そりゃ、ボルトの姉ちゃんってなりゃ皆気になるだろ」
「そんなもんなの…?」


校庭へ出ると、先生が耳打ちした。

「筆記は問題無し。後はこれだけだ、気楽にやれ」
「はい!」

って言っても…、見様見真似でやるしかないよなぁ…。

「まずは壁歩きからだ」

えっと、チャクラを練って?足に?だったような…?

…………歩けてる…凄い…

「合格」

そのままスタッと下りてみる。かっけー!
次は水の上を歩く。

「ん、この辺りは簡単かも」
「なるほど、ではこれではどうだ」

先生が水面を軽く揺らす。

「余裕です」

と、微笑むと何故か「おぉ…」と皆の口から声が漏れた。…ん?え?あ、そういえば……凄いんだったよーなぁ…まぁ、修行してた設定らしいし大丈夫だよね!


「流石だ。次は口寄せだ」

巻物を手に取って、開いて…手を地面に当てて…
叫ぶ!

「口寄せ!」

現れたのは手裏剣。おぉ…すげぇ…。

「…合格だ、最後は実戦だが…戦いたい生徒は挙手」

ほわっ!?実戦!?あ、でも、白眼試せる…!

なんて呑気にしてると、手を挙げた生徒は…
ぜ、ぜろ…?私と戦うの嫌なのみんな…


「え、みんな、大丈夫、私もあんまり感覚掴めてないし戦おうよ…?」

恐る恐る手が上がったのが3名…。
うん、これでもまだ少ないかな!?


えーと、ボルト、イワベエ君、ミツキ君
わぁ!強すぎ泣ける。

「じゃあ、ボルト、やってみろ」
「へーい」


小声で姉ちゃんに勝てた事ねぇんだけど…って呟いてたの聞こえてるよ、期待しないでよ!?
私まだ忍術わかってないから!


「ルールはお互いの胸につけた的に手裏剣を当てられた方の勝ちだ。では、始め!」

「影分身」


そう一言、するとボルトが4人…。まじか。
取り敢えず、心の中で…。白眼!
叫んでみると…うわ、なんかめっちゃ見える。
どのボルトが本物かもわかる…。


本物に口寄せした手裏剣を投げてみる。
…当たった…、しかもど真ん中だよ運良すぎ。


「勝負あり、勝者マリン」


「まじかよ、ほぼ一瞬で終わったぜ…?」
「白眼使えるの…!?凄い…」
「そりゃ、マリンだからね」
「何でサラダが得意気なんだ?」
「うわぁ、敵に回したくないね」


聞こえてるよ、聞こえてるよぉぉ!?

女子VS男子→←アカデミー入学(弐)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ボルト , 恋愛 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

あいすべあ(プロフ) - うちは ミレイさん» 更新停止していて申し訳ございません…。イラスト練習とリアル関係で遅くなってしまっています…(´・ω・`;) 時間が空いた時にすぐ更新致しますのでお待ちください! (2018年5月19日 10時) (レス) id: 1c2e54cbb5 (このIDを非表示/違反報告)
うちは ミレイ - 私いのじんの大ファンなんです!続きが気になるので更新してもらえたらめっちゃ嬉しいです! (2018年5月19日 10時) (レス) id: ea485f4be1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきろいど(プロフ) - 黒胡麻プリンさん» 有難うございます! テスト終わったら再開しますね、頑張ります!! (2018年2月11日 20時) (レス) id: 1c2e54cbb5 (このIDを非表示/違反報告)
黒胡麻プリン - 話面白かったです。更新頑張ってください。 (2018年2月11日 20時) (携帯から) (レス) id: 522dc39055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすべあ | 作成日時:2018年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。