検索窓
今日:42 hit、昨日:36 hit、合計:962,232 hit

17.最強 ページ18

んー?と顎に手をやりながら、五条さんはまじまじと虎杖くんを上から下まで凝視する。

……いや、あれ前見えてるのか?

「ははっ、本当だ混じってる(・・・・・)よ。ウケる」

いや、なんか前以上のもの見てたっぽい。

五条さんは虎杖くんに続けた。


「体に異常は?」

「特に……」

「宿儺と代われるかい?」

「スクナ?」
 
『先程伏黒くんから説明を受けた両面宿儺のことですね』

『虎杖くんが食べちゃったあれです』

「そ、ご名答!」

「あぁ、うん。多分できるけど」


できるんだ、あらすごい。なんて言ってる場合か。いや実際すごいんだろうし言ってもないけど。


「じゃあ十秒だ。十秒経ったら戻っておいで」

「でも…」

『駄目です、どう考えても危険過ぎます!』


準備運動を始める五条さんに思わず口を出してしまう。

仔細がわからないとはいえ、せっかく引っ込んだのに呼び起こしていいものじゃない。

あいつが出たら今度こそ十秒どころか、一秒もあれば人死にが出てもおかしくない。

せめて場所だけでも改めなければ。


私たちの心配とは裏腹に、五条さんはニヤリと笑って見せる。


「大丈夫、僕最強だから」


鼻筋と口元しか見えない顔だが、そこからは一片の慢心も虚勢も感じ取れなかった。

(………なんだろ、この妙な安心感)

ましてや初対面だというのに。

この人は、他の誰とも違う。この人がいれば多分なんとかなる。

そんな気さえ不思議としてくるのはなぜだろうか。

18.圧倒→←16.マジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そす(プロフ) - イナアレオリさん» 鬼滅の刃要素…? どのあたりでしょうか? なにはともあれお褒めに預かり感謝です! (2021年8月21日 21時) (レス) id: 4547e6e600 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - なんか少し鬼滅の刃少し要素あるなぁ良いと思いますよ\(//∇//)\ (2021年8月21日 21時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)
そす(プロフ) - さあさん» ご閲覧感謝です!! イベントは初参加だったんですが、さあ様が呪術廻戦に興味を持って頂けたこと、とても光栄に思います! 応援ありがとうございます! (2021年7月1日 0時) (レス) id: 4547e6e600 (このIDを非表示/違反報告)
さあ - イベントご参加ありがとうございます!!呪術廻戦はちょっと知ってるくらいだったんですけどこの作品を見て呪術廻戦をもっと知ってみようと思いました!私は紅茶もコーヒーも飲めないので夢主かま羨ましいです笑これからも頑張って下さい!応援してます! (2021年6月30日 16時) (レス) id: 7aaf2735e4 (このIDを非表示/違反報告)
そす(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!修正しました、自分では全く気づけなかったので細かいところまで見ていただいて感謝です! (2021年4月17日 1時) (レス) id: 4547e6e600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そす | 作成日時:2021年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。