検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:5,336 hit

ドーナッツ 【水神千流愛】 ページ10

若干キャラ崩壊かも...



なんか什造に「仕事です」と呼ばれたから来てみたら。何故か行列の出来るドーナッツ屋に並んで一緒に食べるというよく分からない仕事だった。

しかも半兵衛と水郎もいる…

なんとも不思議な組み合わせだ

千流愛:...もう2時間ほどここにいるんだけどまだ?

什造:千流愛は相変わらず待つのが嫌いですね

千流愛:(なぜ分かっていて誘った)

半兵衛:まぁいいじゃないですかたまには

水郎:俺も食べてみたかったんですよねここのドーナッツ

千流愛:お前らがいると目立つんだよね。半兵衛は日本人の中でも背が高すぎるし、水郎は露出多すぎて女の目が痛い

水郎:そうっすか?かわいい女の子に見られるなら

千流愛:きもい

什造:きもいです



千流愛:クンクン ...??

什造:どうしたです?千流愛

千流愛:変な匂いがする

什造:半兵衛やったですか〜?

半兵衛:やってません!(´;ω;`)

水郎:どんな匂いっすか?

千流愛:喰種のような...人間のような変な匂い

...あいつ!だと思う...

什造:半兵衛はここで待っててください。ミズローと千流愛は僕についてくるですよ

千流愛/水郎:了解


喰種は2体。人目のつかないところまで行って始末した


什造:疲れたです

千流愛:そんなに動いた?


什造:半兵衛ーー!

半兵衛:鈴屋さん順番次ですよ?そういえば喰種どうでした?

水郎:ちゃんと始末したッスよ


定員:お次の方どうぞ

什造:順番きたですよ!!



ドーナッツはすごく美味しかった。

什造:また来るですよ千流愛!

千流愛:...うん。たまにはいいよ

メンバーの事【朱烙翡翠】→←自転車置き場 【榮倉雛】


???

生=死


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 合作 , 募集中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐 - あ、有り難う御座います! (2018年8月13日 18時) (レス) id: ceb7e35640 (このIDを非表示/違反報告)
YUUto1005(プロフ) - 応援してます! (2018年8月12日 12時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
YUUto1005(プロフ) - は、恥ずい..../// (2018年8月12日 12時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
YUUto1005(プロフ) - 忘れてください. (2018年8月12日 12時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
YUUto1005(プロフ) - 設定難しいっしょや!(便乗) (2018年8月12日 8時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろえんぴつ x他3人 | 作者ホームページ:ないっす★  
作成日時:2018年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。