検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:53,660 hit

1日目から波乱の展開! ページ10

りん「着いた〜!!!!」

ゆりな「めっちゃ綺麗!!!」

涼「ヤベェ!めっちゃ叫びたい笑」

まな「それいいね笑みんなで叫ぶ?笑」

浮「どー叫ぶ?いい恋するぞーとか?笑」

作「いいじゃん笑そうしよう!」

浮「じゃーいくよ?せーの!」

全「いい恋するぞー!!!!」

A「やばいめっちゃ楽しい笑」

安「それなー!!今日好きって感じする笑」

涼「これってもうツーショとか誘っていい感じ?
じゃあまなちゃんいいですか?」

まな「あっはい!!」

ゆら「私も龍我くんいいかな?」

龍「うん!話そう!」

作「Aちゃんいいですか?」

A「あっうん!向こう行こう!」

ゆりな「やばい笑なんかみんなすごいなぁ笑」

りん「なんか一気に行ったよね笑ってことでりんもいいですか?笑あじくん話したいです!」

安「俺⁈いいよ!話そう!」

かな「あーやばいやばい、、焦る笑」

浮「大丈夫大丈夫!!まだ1日目だから!」

かな「うん!そうだね、、、、笑」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

かな「んー焦ってます笑みんなすごい動いてて、でもどう動けばいいか分からな、く、て泣
さっきも全然みんなと話せなかったし、人見知りな自分を変えたくて参加したところもあるんですけど自分に嫌気がさします、、、」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜スタジオ〜

井「かなはまず自分にもっと自信持って欲しいなぁ
かならしく全然人見知りでもいいと思うし!」

Ni「そうですよね!かなちゃんは相手のことを考えすぎちゃうのかな?」

鷲「まだ1日目だから焦らず恋して欲しいですね!」

Ni「ではツーショ組の続きをどうぞ!」

・→←男子の第一印象



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , 少年忍者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘインズ(プロフ) - ありさん» ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!少しずつ更新していくので楽しみに待っていただけたらと思います!! (2021年6月28日 14時) (レス) id: 162421a7ca (このIDを非表示/違反報告)
あり - このお話すごく面白くて、更新されていないときは読み直したりまでしてるんです!!あじくんと成立して欲しいなぁと思いながら楽しみに待ってます!! (2021年6月27日 1時) (レス) id: 671b34c102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘインズ | 作成日時:2021年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。