検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:53,667 hit

男子部屋 ページ18

浮「みんな今日どうだった?」

涼「みんな可愛かった笑」

作「あんまり話せなかったなぁ」

龍「俺は結構話せた!」

安「俺も話せたかな笑」

涼「みんな第一印象誰だったの?」

作「言っちゃう感じ?笑」

涼「うん笑」

安「なんとなく分かるけどね笑」

涼「俺からね笑ゆりなちゃんとまなちゃんだったんだけど、ほぼまなちゃんに絞った感じかな」

龍「まなちゃんとゆらちゃん!!2人ともいい子で決めれない笑」

浮「かなちゃんとりんちゃんかな!明日ちゃんと話して決めたい!」

作「Aちゃんとかなちゃんなんだけど、かなちゃんは今日話せなかったから明日話したいんだよね笑」

安「Aちゃん!一目惚れした!笑」

龍「安嶋くんは、本当にわかりやすい笑めっちゃ好き!っていうのが溢れてる笑」

浮「それな笑明日の朝デートでしょ?笑羨ましいな!!!」

作「なんか朝のツーショとか特別じゃない?」

涼「それそれ笑羨ましいでしかないわ笑」

安「楽しんできます!!笑笑」

安嶋以外「楽しんで!笑」

浮「告白俺らからでしょ?やばくない?」

龍「したかったからいいけど、いざとなると緊張するよね笑」

涼「ちゃんと言えるかな笑」

作「噛んだらどうしよう笑笑」

安「噛むのは恥ずかしすぎる笑」

浮「とりあえず頑張ろうね!」

作「全員笑顔で帰れるように!笑笑」

龍「頑張るぞー!」

スタジオ→←女子部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , 少年忍者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘインズ(プロフ) - ありさん» ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!少しずつ更新していくので楽しみに待っていただけたらと思います!! (2021年6月28日 14時) (レス) id: 162421a7ca (このIDを非表示/違反報告)
あり - このお話すごく面白くて、更新されていないときは読み直したりまでしてるんです!!あじくんと成立して欲しいなぁと思いながら楽しみに待ってます!! (2021年6月27日 1時) (レス) id: 671b34c102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘインズ | 作成日時:2021年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。