検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:292,247 hit

第九話 ページ12

コンコン カチャッ


まだみんな寝てる、、、。


寝顔が可愛いなぁ〜。


ポンポンッ


「影山君、起きて。」


あちゃー。全然起きない。


「影山くーん。起きてー!」


駄目だ。全然起きない。


こうなりゃ最終手段。


とうっ!


バフッ


影「うわっ!!、、、ってAボゲェ!
俺の上に何で乗ってんだよ!」


「起きないから飛び込んだ。」


影「おい、、、。」


「日向くーん。おーきーてー!」


日「ん、、、。Aか?」


「ちゃんと起きて。」


日「ファ、、、ん!起きた!」


日向君は寝起きがいいね!誰かさんと違って


月「うるさいから目が覚めちゃったじゃん。」


山「まぁ、起きるんだし!」


私は、みんなが起きたのを確認してから
青葉城西のところに向かう。


コンコン カチャッ


「国見くーん、起きてくださーい。」


国「、、、、。」


「おーい。起きてくださーい!」


グイッ


国「もう少し寝ていたいです。一緒に寝ましょうか、、。」


いやややや!国見君と布団の中って!
ファンの方に怒られる!まずいまずい(汗)


「ちょ、、、離して///」


国「寝ましょうよ。」


及「国見ちゃん、だーめ。」


国「チッ、、、及川さん。」


及「ちょ、、いま舌打ちしたしょ!先輩だよ?!ねえ!」


「金田一くーん。起きてー!」


金「んー、、、、あ。桐島さん、、、。」


金田一いい子だなぁ、、、


及「よし、一緒に音駒と梟谷を起こしに行こうかー!決定☆」





及川さんと一緒に行くことになってしまった。


夜「すまん。三年を起こしてくれ。」


「了解です!」(`・ω・´)ゞ


夜久先輩、、、かっこいいです。


岩泉先輩はすごい疲れきって出てきました。


岩「はぁ、、。」


お疲れ様です、、、。


コンコン カチャッ


「あ、黒尾先輩がいた、、。及川先輩お願いします。では!」


及「えぇぇぇ?!俺?!」


梟谷のところに走っていく。


赤「何そんなに急いでいるのさ。」


「にっ、、逃げて、、きた。」


肩で息をする。凄いな、自分でも驚くほど走った。




一方及川さんは、、


及「黒尾くーーん。起きてぇぇ!」


黒「なんでお前なんだよ。Aちゃんは?」


及「逃げちゃったよwww」


黒「俺ら、、、やべーな。」


及「、、、、うん。」

第十話→←第八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 続き気になる!見た目で判断して嫌味言った及川と黒尾の扱いは酷くていいよ!そういう人嫌いだし。 (12月30日 19時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
E,F,F,F(プロフ) - おw終わってwるw続き気になる…(´・ω・`) (2017年2月12日 8時) (レス) id: 045daa180d (このIDを非表示/違反報告)
うたこい(プロフ) - もう終っちゃったんですか!?続きが気になります!! (2016年8月16日 5時) (レス) id: b0e0a7d47d (このIDを非表示/違反報告)
幻想少女 - とても面白かったです!笑えましたw更新大変だと思いますが頑張って下さい、続き楽しみにしてます^^ (2016年6月8日 23時) (レス) id: fb7117022b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 次回が楽しみ〜♪ (2015年11月5日 23時) (レス) id: f52a8672f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow_venus | 作成日時:2015年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。