検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:117,896 hit

いつの間にか ページ34

としみつside



虫「で?何?としみつ、話って」

と「あぁ、あのさ、?」


俺はAのことがどうしても気になってしまって、彼女のいる虫さんに店で昼飯がてら聞いてみることにした


と「虫さんはさ、彼女と付き合う前、どんな気持ちだったん?」

虫「え!?としみつがそんなこと言うなんて珍しっ

恋でもしたの?」


そう聞かれ、頷くことしかしなかった


虫「ま、分かってるよ?笑

相手はAでしょ?」

と「は!?なんで!?」

虫「何でって、としみつの反応みたらだれでもそう思うわ笑

Aはあの通り鈍感だから気づいていないよ」


良かった、と心の底から思った


虫「僕はね、彼女と付き合う前は、んー、

守ってやりたいとか、それこそ相手をずっと目で追ってたりとかはしてたね」

と「守ってやりたい、かぁ...」


確かに、Aの危険に一目散に駆けつけてるのは俺が一番のような気がする


なんてったって、高校の時からずっと一緒にいたし


と「俺らさ、YouTuberだげ?

恋愛したらやっぱ叩かれるのかなぁ…」

虫「まぁ、たしかに一番はそこだよね笑

僕も不安だったよ?彼女の方に何かあったらどうしようって


でも、正直周りは周りじゃん?なんで僕らの大切な人生に口出しすんの?って思わない?」


そう聞かれて、俺はハッとした


確かに、リスナーはリスナーなのに、なんで恋愛にまでリスナーの意見を聞かなきゃいけないんだ?と、そう思った


虫「叩かれたとしても、二人で立ち向かえばいいんじゃない?Aだけが責められてしまってるのなら守ればいいんじゃない?

僕らはいつの間にか、そんな状況下で生活しているんだよ」


...かっけぇ


と「ありがと、虫さん

初めて虫さんカッコイイと思ったわ笑

チビなのに言葉だけはりょうみたいにイケメンだら笑」

虫「やいそれはどういう意味だ!」


この後、二人で世間話をしながら飯を食って店を出た

一方その頃→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ,恋愛 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンティー | 作成日時:2017年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。