検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:117,901 hit

とりあえず次っ ページ13

とりあえず次っ



A

『まぁまぁ座り方は置いといて、次行こうよ次』

て「そっ、そーだなっ」


...さっきのからかいがすごい効き目だったのか、未だにてつやは顔を赤らめている


と「あっ、次は俺か!笑」

『いや忘れんといて笑』

と「じゃあこの紙に東海オンエアって書いてもらっていい?」

『楽勝楽勝っ』


私はとしみつから紙とボールペンを貰い、ものが散らかってるてつやのテーブルに紙を置いて言われた文字を書いた


『ほれ、書いたぞ』

し「えっ、笑」

虫「なんて神様は平等ではないんでしょう...」

り「Aは完璧だね...」

て「みなさん、これがAの字ですよ」


そう言って、てつやがカメラの前に紙を向けた


その時、としみつが突如放った言葉


と「合格っ!」


女子計画のはずが、いつの間にか一種の検定になっているようだった


『え?それって女子として?笑』

と「まぁ、そんなとこ」


あ、違ったみたい


なんやかんや嬉しさを感じながら、としみつプレゼンツの動画は終わった



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


生麦

Aちゃん顔整っててスタイル良くて字うまいとかマジ最高


総悟LOVE

いやてつやこの前の動画引きずりすぎwww

女子の趣味とは→←破壊力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ,恋愛 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンティー | 作成日時:2017年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。