検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:97,163 hit

ページ19

 
 
 
キスをする
 
 

薮の唇が俺の下唇を
ついばんでくる
湿った舌が口内に差し込まれて
歯列をなぞられる

その舌をおいかけたら、
今度は下唇をとがった舌先でなぞられる



身体が中心から熱くなっていく
厚みの増した広い背中に手をまわすと
薮が俺におおいかぶさってくる
その重みが愛おしい
 
 
 
 
薮は俺をみて少し吐息で笑う
その息がかかってくすぐったい
 
きっと、今、いつも俺を見つめる
あの、優しい蕩けそうな目をしてるはず
 



キスを強請って
俺は少し口を開ける
顔中にその唇を感じて、
ものすごく興奮してくる

俺自身を膝で擦られる
思わず声が漏れて
薮のシャツを掴んでしまう
 
 
 

乾いた手が
汗ばんだ俺の肌に触れる
腹を撫でまわしながら
へそを指でくるくるなぞる
ゆっくりと脇腹を這いながら
とがった突起までたどりつく

そんな風に
さすられるだけじゃ
もどかしくて
体を少し揺らした

 
 
どうして欲しいかなんてわかっているだろ?

 
 
もう、我慢できない
裸になって、素肌に触れ合わせたい
薮のあちこちに触れて、
舐めて、かじりたい


薮はいつまでも
俺にちょっと後ろめたさを感じてる
そういうところ、俺より馬鹿だね


薮のスエットに手をかけた

 
擦り付けてくる薮自身が
固く張りつめている

その熱も、熱い吐息も、
なにもかもたまらない


そう、特に…
やってるときの
しかめた眉


あれをみると、ゾクゾクしてくる。
 

あんなガツガツした
余裕のない顔にさせられるの
俺だけなんだろ?
 

俺だけしか知らない、
俺だけの薮を見せてよ
 
 

ねえ、あの二人だけの瞬間に連れて行って



※Fin※



ホワイトデーに…
いつかのどこかの、らぶらぶなお二人

ここでギリギリかな
 
 

 

天気予報は雨〈ybhk〉→←キスをする〈ybhk〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひまわりさん» ひまわりさま お越しいただきありがとうございます!また、嬉しいお言葉を頂きまして恐縮です〜、ホントにラブラブ度がマシマシのお二人に私もニヤニヤが止まらず…ほんとにあの二人は愛の沼ですよねえ(*´ω`*) (2020年2月28日 8時) (レス) id: 606e7e57bd (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 最高です!言葉が綺麗で、やぶひかの愛のお話に、ニヤニヤが止まりません! (2020年2月26日 13時) (レス) id: c555f4efe2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちちちさん» ちちち様。涙がこぼれるなんて勿体ないお言葉、ありがとうございます!こんなまんまで、しみじみと10年位たってしまって、告白もしてないのに当たり前に同じ墓にはいるつもりでいるような2人が私も大好きです。長編も頑張ります! (2019年5月11日 1時) (レス) id: 606e7e57bd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みるみるみるきーさん» みるさま。えー、なんかー、すごくすきぃーーになって頂いて嬉しいQです。でもでも、ずっとこのままなら、いい関係だけど‥‥清いままなんですよおおーーー。ぶうぶう。ま、そのうち薮さまがしれっと手を出してくると思われますー、ふっふっふ (2019年5月11日 1時) (レス) id: 606e7e57bd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しろくまさん» しろくまさま。最近のやぶひかの尊さにはもう心臓が持ちません。ひかにゃんって、繊細で、メンバーの事を本当によく見てるなって思う事があって、その優しさが薮さんにあからさまに向かっている所が好きです。長編、頑張ります! (2019年5月11日 1時) (レス) id: 606e7e57bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:___  
作成日時:2019年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。