検索窓
今日:399 hit、昨日:247 hit、合計:25,531 hit

ページ39

伏黒side

A「白蓮華焰呪術 "氷刀"……いいですか、五条先生」


五条「うん、いってらっしゃーい!」

Aは五条先生に許可を貰うと呪霊を斬りに戦闘を始めた


虎杖「スッゲ……あっぶね!?」


釘崎「Aって、あんなに早く動けるのね……あっぶな!」

五条「あ、Aの氷と蒼炎危ないから気をつけてね」

虎杖・釘崎「「早く言ってよ!?/早く言いなさいよ!」」

それに関しては、同感だ。俺も初めて見たのは高専に入る前の任務の時で、知って驚きを隠せなかった


……アイツは、小さい頃から呪術師として育てられて 任務もこなしてきた数は俺なんかより多い


Aを守れるくらいの力が、今の俺には……


伏黒「……ックソ」ボソッ

思わず、悔しくて声がこぼれた


釘崎「そういえば、Aって何級なの?」


虎杖「?級って何?」


釘崎「はぁっ!?アンタ、階級のことも知らないの!?大事なことでしょ!」


虎杖「しょーがねぇじゃん!俺、来たばっか何だから!伏黒は知ってんのか?」


伏黒「当たり前だろ。Aは一級だ」


五条「それもね、一級だけど特級でもあるだよね」


虎杖・釘崎「「……どうゆうこと?」」


五条「本当はね、特級になっても良いんじゃないって上層部の奴に話したんだけど、これが増えた方が良いって意見とこれ以上特級増やしたら揉め事が増えるに見事にわかれてねぇー。いつまで経っても変わんないから特例で表向きは一級だけど給料は特級で特級案件も可能な話で終わったの」

隣で屁理屈ばっかこ来やがってあのジジイ共と文句を言っている五条先生を見て

……いや、アンタ(五条)も対した変わんないでしょ
と思ったが、口に出したら絶対に面倒くさいから黙っていることにした

・→←・番外編「二つ名:氷焔の白姫」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミィ | 作成日時:2024年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。