検索窓
今日:198 hit、昨日:137 hit、合計:25,083 hit

ページ19

NOside

その後、面談で夜蛾学長の術式による呪骸との戦闘を終え


虎杖「生き様で後悔はしたくない」


夜蛾「悟、寮を案内してやれ。それから諸々警備の説明もな」


虎杖「ん?」


夜蛾「合格だ。ようこそ呪術高専へ」


虎杖「よろー」

"ボコッ"





カッパのような人形の呪骸に再びパンチをくらう


夜蛾「あっスマン。術式解くの忘れてた」


………………




五条「とりあえずここは好きに使っていいよ」


虎杖「おー!!広い広い!!」


夜蛾学長との面談が無事に終わり、部屋へと案内される


五条「二、三年は今出払ってるけど。ま、すぐ会えると思うよ。人数少ないし」


早速、壁に水着を着た女性のポスターを貼る虎杖


五条「でも別に悠仁が戦う必要なくない?宿儺の指は、僕や伏黒と琴葉が取ってくるからは悠仁ここで待ってればいいじゃん」


虎杖「いい!やるったらやる!!グータラしてる俺にボロボロの伏黒が指届ける絵面はウケるけどな」


五条「確かに」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミィ | 作成日時:2024年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。