検索窓
今日:419 hit、昨日:247 hit、合計:25,551 hit

ページ17

Noside

虎杖「スゲー山ん中なんだな。ここ本当に東京?」


五条「東京も郊外はこんなもんよ?」


虎杖「伏黒とAは?」


五条「恵は術師の治療を受けて今はグッスリさ。Aは最近任務続きだったからゆっくりしてるさ」


虎杖「任務?」


五条「そのうち悠仁にもあるよ」



東京都立呪術高等専門学校

日本に2校しかない呪術教育機関の1校

表向きには私立の宗教系学校とされている

多くの呪術師が卒業後もここを起点に活動しており

教育のみならず任務の斡旋・サポートも行っている

呪術界の要


五条「とりあえず悠仁はこれから学長と面談ね」


虎杖「学長…」


五条「下手打つと入学拒否られるから気張ってね」


虎杖「ええっ!?そしたら俺、即死刑!?」


宿儺「なんだ貴様が頭ではないのか。力以外の序列はつまらんな」


虎杖の頬から口が浮き出る


"バチッ"




虎杖「悪ぃ先生。たまに出てくんだ」


五条「愉快な体になったねぇ」


宿儺「貴様には借りがあるからな」


次は手の甲から口が浮き出る


虎杖「あっまた!!」


宿儺「小僧の体モノにしたら真っ先に殺してやる」


五条「宿儺に狙われるなんて光栄だね」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミィ | 作成日時:2024年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。