検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:6,702 hit

1 夏油くんの顔 ページ1

Aside



今日は夏油くんと初めての合同任務


入学してもう1ヶ月


私は現在2級で夏油くんも2級


彼とは特段仲が良いわけではない


どちらかと言えばあまり話したことのない部類に入る


彼は四六時中と言っていいほど五条くんと一緒


私が、クラスで一番中がいいのは家入ちゃん


夏油くんとは同じ2級だけれど、彼には昇級の話が早くも上がっている


それに比べて私は、準2級から、2級に昇級したばかり


彼の足を引っ張らぬように頑張りたい



補助監督さんが運転する車の中でそう考える


道中、彼と会話を交わすことはなかった


 


補助監督「着きました。ここの廃村の奥にある神社で呪霊の目撃情報が出ています。

心霊スポットのような感覚で訪れた男子大学生4名が安否、行方、共に不明です。


帳をおろします。ご武運を」





補助監督さんが帳を降ろす


私達は廃村の奥へと足を進める




『夏油くん。お互いの術式を確認しよう』


夏油「そうだね、私の術式は呪霊操術。」


彼が術式の説明を始める


彼曰く、呪霊を取り込みそれを自由に操る術式らしい



『次は私だね。私の術式は五感操術。視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を自由に操れる術式だよ』


私は自分の術式の説明をした



夏油「良い術式だね」



『夏油くんこそ、呪霊を取り込むなんて凄いじゃん』


夏油「そうかもね。呪霊は美味しくないからもう辞……、………」


『?』



夏油「なんでも無い。気にしないでくれ」



















想定されていた呪霊の等級は2級だが、実際にいたのは3級程度の呪い



術式が少し厄介だったか、2人で難なく戦えた


『へぇー、そうやって取り込むんだ』


夏油「ああ、」


彼は呪霊を球体にして丸呑みしていた

1 傑くんの顔→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜琉 | 作成日時:2023年8月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。