検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:93,433 hit

_2 ページ24

ーだから、大丈夫です。
そう言おうとしたけど、色んなことを思い出して言えなかった。
涙が溢れて止まらなかった。

「俺が言っていいのかわかんねえけど…」

直人さんは、俺の頭をわしゃわしゃ撫でた。
岩ちゃんにする時よりは、丁寧だった。

「…頑張ったな」
「学生のお前らに、背負わせるもんじゃねえよな」

「俺がちゃんと、これからは見てるから」
「お前らは安心して、一緒に居ればいい」

直人さんの言葉はありのまま俺の中に染み込んで、じんわりと心をあったかくしてくれた。
臣とは違う安心感に微笑むと、向こうから岩ちゃんがバタバタと走って来た。

「いやぁぁぁあああぁぁぁ!!助けてください〜!!」
「岩ちゃん逃げんな〜ほら臣さんだよ〜」
「怖いぃぃぃぃ!!」

直人さんは呆れながら岩ちゃんを抱きとめて、臣の前に差し出す。
助けるかと思いきやまさかの恋人からの裏切りに岩ちゃんはじたばたしながら臣からの制裁を受けていた。

「やーめーてー!!こちょこちょしないでくださいー!!」
「やかましい罰だ罰。直人さんそのまま固定しててください」
「もう好きにしろ、こいつ」
「岩ちゃん頑張れ〜」

こんな風に、またはしゃいでいれるなんて思ってなかった。
敬浩さんの側にいた時は特に考えないようにしてた。

だって、覚悟を決めてたから。
覚悟っていうか、諦めに近い何か。
だから本当に良かった。

あとは、理由を知るだけ。
敬浩さんが、他人の愛を片っ端から壊していくのはきっと理由があるから。
きっと簡単にはわからない。
だってあんなに笑いながら壊してきた。

あの笑顔の下に、何があったんだろう。
それを知るにはきっと、まだ早いかもしれないけど。

_3→←_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 臣隆 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春山の小春(プロフ) - reira1227さん» ありがとうございます!また次回作でもよろしくおねがいします。 (2019年6月25日 8時) (レス) id: 3714b32197 (このIDを非表示/違反報告)
reira1227(プロフ) - 雨宮兄弟大好きなので楽しみにしています! (2019年6月23日 17時) (レス) id: c7865bc4a4 (このIDを非表示/違反報告)
春山の小春(プロフ) - 麗華さん» 返信出来ず申し訳ありませんでした。なんとかラストまで書き終えることができました。次回作でもどうぞよろしくお願いします! (2019年6月20日 7時) (レス) id: 24ef585744 (このIDを非表示/違反報告)
麗華 - 毎日めっちゃ楽しみに見てます!ラストまで頑張ってください!! (2019年5月27日 22時) (レス) id: 860c6ebc86 (このIDを非表示/違反報告)
春山の小春(プロフ) - シュニーさん» ありがとうございます!ラストシーンまで駆け足で作成中ですので是非最後までよろしくお願いします。 (2019年3月21日 12時) (レス) id: 3714b32197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春山の小春 | 作成日時:2017年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。