検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:134,192 hit

_3 ページ22

「彼女出来たって言ってよ」

そういうことでしょ。
そういうことなんでしょ?

どうせ俺の事わかってるんでしょ?
何と無く好かれてるって見当ついたから言えないんでしょ?

臣はそれを聞いて、俺に背中を向けた。
ービンゴ。

泣くなよ、俺。
俺が言ったんだから。

「…まぁ、まだだけど」
「じゃ、俺もう邪魔だよね…行くから。連れ込んでいいよ」

ーまだ。まだだよ、俺。
泣いたら臣にバレる。
何勝手に自分で自分の首絞めてるんだろう。
でも、臣が好きになった人だ。
好きになった人には、幸せになってもらいたい。

「待てって!隆二!」
「離して!」
「彼女じゃねぇって!」
「でも好きな相手なら一緒にいればいいじゃん!」

右手首が痛い。
そんなに握らなくてもいいよ。
痛みでさえ、臣の気配を感じてしまうから。

「本当に違うんだって!」
「認めただろ臣!まだ彼女じゃないって!それってつまり好きってことだろ!?」
「…っダメなんだよ!相手は俺の事恋愛対象だなんて思ってない!思ってても言っちゃいけない!」

ーねぇ、わかって言ってるの?
ー俺いつもそう思ってるよ。

臣の強い力に引かれ、後ろに倒れそうになる。
受け止めてくれたのは、引っ張った臣の体。

「絶対、彼女じゃないから…っ!」

臣がそんなに切ない顔をする理由がわからなかった。
俺が泣きそうになってるのがわかってるの?
俺がいなくなって彼女連れ込むんじゃないの?
彼女じゃないってなんでそんなに必死に弁解するの?

「…ほん、とに?」
「本当」
「じゃあ、俺」

「来て、隆二」

臣はそう言って、俺の体を強く抱きしめた。

「…嫌でも、来て。俺餓死しちゃうよ」
「嫌じゃないよ、臣…」

ー好きだよ、臣。
だから臣の声に逆らえない。
ある意味俺は、臣の言うことならなんでも聞いてしまう。

臣、気付いてる?
わかってる?
俺もう引き返せない所まで来てるんだよ。

ねぇ。

そんなことを改めて実感した。

_4→←_3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 臣隆 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春山さつき(プロフ) - おりうさん» めちゃめちゃかっこいいです。 (2017年6月1日 8時) (レス) id: a63d899ffa (このIDを非表示/違反報告)
おりう - 春山、格好いいですよね(о´∀`о) (2017年5月31日 22時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)
春山さつき(プロフ) - おりうさん» ありがとうございます。頑張ります。 (2017年5月31日 9時) (レス) id: a63d899ffa (このIDを非表示/違反報告)
おりう - この先の展開が楽しみです(^w^)頑張って下さい! (2017年5月30日 21時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)
春山さつき(プロフ) - おりうさん» 全くもって同意です。共感してもらえると嬉しいです。 (2017年5月29日 17時) (レス) id: a63d899ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春山さつき | 作成日時:2017年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。