検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:129,227 hit

_2 ページ48

2.
岩ちゃん行方不明から、早くも3日。
肌寒い日が続き、本格的な秋が近付いてきた。

「臣またテスト1位とか…」
「隆二2位だろ?」

久しぶりに朝から学校に行き、テストの結果を見るとやっぱり臣には勝てなかった。
その下にある俺の名前はあと少しで追いつけるけど絶対に追いつけない。

ちなみに、俺が家から逃げ出したあとなんども連絡はあったけれど実際に探してはいなかった。
それもあり、俺は本格的に臣の家に住むことになり荷物はだいたい親がいない時に運んでいた。

「どうでもいい、帰ろ」

臣はテストの結果なんてどうでもいいらしく早く帰ろうと俺を促す。
くいくい、と制服のニットベストを引っ張る臣はカーディガンを萌え袖にして寒がっていた。

ー正直、可愛い。

「臣さぁ…」
「ん」
「そんな寒い?」
「さみい。むり。屋上いく」

ひらがな混じりの喋り方が珍しいけど、その前に屋上の方が寒くない?とお思いだろう。

実は、そうではない。

「ん、行こっか」
「はやく。むり」

屋上に上がって、今は使われていない倉庫に入るとそこには。

「あー、あったけー。幸せ」
「ねぇこれさ…絶対すぐバレると思うんだけど怒られない?」
「大丈夫、誰も来ないから」

こたつ。
簡潔にいうとこたつ。
なぜ?という疑問はこの際無視させていただきます。
臣のわがままが生んだあったかいこたつ。
これが屋上にある。

_2→←_1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 臣隆 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりう - それも楽しみです。 (2017年9月15日 21時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)
春山さつき(プロフ) - おりうさん» もうこれからの目標としては直人さんに早くたかのりって呼ばせたいです (2017年9月10日 21時) (レス) id: a63d899ffa (このIDを非表示/違反報告)
おりう - たかのりー!平和を願ってます。応援しています。 (2017年9月10日 20時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)
春山さつき(プロフ) - おりうさん» 平和的解決できるでしょうか…頑張ります (2017年9月7日 7時) (レス) id: a63d899ffa (このIDを非表示/違反報告)
おりう - 信じてます。二人の幸せも信じてます! (2017年9月7日 6時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春山さつき | 作成日時:2017年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。