検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:129,155 hit

_2 ページ23

2.
そんな出来事の3日後。

「臣…、」
「言うな、隆二」

久しぶりのJ.S.Bの集まり。
いつもみたいに、岩ちゃんと直人さんのところに行った。
そこで、なんとまぁとんでもない光景を見た。

「なおとさーん♡」
「うっせぇ!離れろ!暑い!」

「なおとさんっ、俺なおとさん大好きです」
「ぁあ?!しつこいって言ってんだろ!何回言うんだよ!」
「だって直人さん、全然言ってくれないから俺が言います!」

目の前でラブラブする、わんこと飼い主…じゃなくて岩ちゃんと直人さん。
一方的に大好きコールを送る岩ちゃんをたしなめる直人さんも、満更でもなさそう。

なんだかんだ、通じ合ってるみたいだ。

「ね、臣」
「俺の愛情表現なんて、可愛いもんでしょ」

臣はいつも俺の愛情表現を充分だと言ってる。伝わってるよ、って。

「…だな」
「ふふ、臣やっとわかった」
「じゃあさ、」

臣がそう言いながら、そっと俺の手に自分の手を触れさせた。
左手から、もどかしい感覚が身体中に伝わってくる。

「もっとしてくれんの?」
「愛情表現」

艶っぽく囁いた、臣のこの声は本当にずるい。
俺の体を熱くさせるのに、十分だった。
俺を煽るのにも、十分だった。

俺は隣の臣の正面に向き直った。
至近距離、まだうっすらと触れる手。
そして、何故かわからないけど岩ちゃん達以外、近くに誰もいない。

こんな美味しいシチュエーション、ある?

「…今のは臣が悪い」
「なにが、」

_2→←_1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 臣隆 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりう - それも楽しみです。 (2017年9月15日 21時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)
春山さつき(プロフ) - おりうさん» もうこれからの目標としては直人さんに早くたかのりって呼ばせたいです (2017年9月10日 21時) (レス) id: a63d899ffa (このIDを非表示/違反報告)
おりう - たかのりー!平和を願ってます。応援しています。 (2017年9月10日 20時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)
春山さつき(プロフ) - おりうさん» 平和的解決できるでしょうか…頑張ります (2017年9月7日 7時) (レス) id: a63d899ffa (このIDを非表示/違反報告)
おりう - 信じてます。二人の幸せも信じてます! (2017年9月7日 6時) (レス) id: 2d09c476d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春山さつき | 作成日時:2017年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。