検索窓
今日:27 hit、昨日:56 hit、合計:334,204 hit

FANTASTICS 後編24 ページ43

RIKUside

下では、疲れて眠ってしまった人も何人かいた

RIKU「もぉ、皆こんな所で寝たら風邪ひくよ?」

LIKIYAさんと世界さん、昂秀、龍、瑠唯、健太、樹、慎がリビングで爆睡

壱馬「おかえり、A」

A「ただいま…です…」

RIKU「壱馬、なんかはーちゃんに話すことあった?」

壱馬「いや、別に何もないです」

RIKU「そっか、じゃあ、寝かすよ?」

壱馬「もうそんな時間ですか…はい、分かりました」

RIKU「よし、はーちゃん、歯磨きして、自分の部屋に行きな?」

A「はーい。皆さん、おやすみなさい」

壱馬「おやすみ」

陣「おー、おやすみ」

拓磨「おやすみ!」

彰吾「おやすみ」

翔吾「(ρω*)ノ〜オヤスミ」

翔平「おやすみおやすみ!!!!!!!!寝る寝る寝る寝る寝るーーーーー!!!!!!!熟睡!睡眠!おメメ閉じて!!!!おやすみ!!」

海青「寝る前にそんなん言われたら寝られへんわ!www、はーちゃん、おやすみぃ」

北人「おー、寝るの?おやすみ」

大樹「おやすみ!」

黎弥「おやすみぃ」

翔太「また明日ね」

夏輝「おやすみなさいー」

夏喜「おやすみ…」

勇征「明日もよろしくね!」

慧人「今日はいっぱい話せてよかった!明日も話そうね!」

颯太「色々教えてくれてありがとう!じゃ、また明日!」

一人一人のおやすみを聞き終えたはーちゃんは微笑みながら、2階へ行ったのだった

FANTASTICS 後編25→←FANTASTICS 後編23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高ですランぺRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです (2019年6月30日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ananakak1(プロフ) - まだ若いのに無念過ぎますよね… (2018年7月8日 16時) (レス) id: 501589bcbd (このIDを非表示/違反報告)
Rain - ヤバイです!涙出ますね...とにかく、最高です! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 1702419d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅみゅ | 作成日時:2018年4月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。