検索窓
今日:22 hit、昨日:56 hit、合計:334,199 hit

心の闇 28 ページ3

樹side

皆が壱馬さんを探しに行って約1時間

Aも落ち着いて、俺のそばで座っていた

俺は正直まだ、彼を許した訳じゃない

Aを傷つけたのは許せない

けど、彼がAを傷つけたのは彼自身も傷ついてたからってAが言った

そうだとも思った

彼が苦しんでるのを気づけなかった俺も悪い事をした

先輩を俺は殴った

その事も謝らなくちゃダメだ

ふと、隣を見るとウトウトするA

樹「眠たいの?」

A「ううん…」

樹「嘘つけ。…眠たいんだろ?」

A「寝ないよ。絶対、壱馬さん帰ってくるまで寝ないよ…」

樹「無理すんなよ。帰ってきたら起こすから」

A「ほんと?」

樹「うん。俺が嘘つくと思ってんの?w」

A「どうだかねw」

樹「つかねぇーよw。ちゃんと起こすから。寝なよ」

A「じゃあ、お言葉に甘えて…。あ、」

Aはいきなり立ち上がって、キッチンに消える

そして、タオルを持ってこっちに戻ってきた

A「はい」

手渡されたものを受け取ると…

樹「冷たっ」

保冷剤をタオルでくるんで持ってきてくれた

A「樹はRAMPAGEのアイドルなんだから、顔腫らしちゃダメでしょ?あと、樹もなんかあったら言ってね?1人で悩まないでね」

殴られた跡を触ると少し腫れていた

痛かったけど、Aの言葉でその痛みは感じなくなっていく

俺は保冷剤をそこに当てて、Aの顔を見る

ニタニタ笑って座り直すA

A「( ´﹀` )ニタニタ」

樹「何だよ」

A「別に?…じゃ、おやすみ」

樹「うん、おやすみ。」

Aの頭を撫でる

ものの数秒で寝息を立てるA

樹「1人で悩まないでねって…俺を悩ましてんのはお前だよ。早く気づけよ…。俺の気持ち……」

俺の気持ちも他所にスヤスヤと眠るAだった

心の闇 29→←心の闇 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高ですランぺRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです (2019年6月30日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ananakak1(プロフ) - まだ若いのに無念過ぎますよね… (2018年7月8日 16時) (レス) id: 501589bcbd (このIDを非表示/違反報告)
Rain - ヤバイです!涙出ますね...とにかく、最高です! (2018年5月3日 21時) (レス) id: 1702419d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅみゅ | 作成日時:2018年4月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。