検索窓
今日:25 hit、昨日:43 hit、合計:682,341 hit

僕らの始まり 6 ページ6

昂秀said

壱馬 「…………調子のんなや。」

そう言って壱馬さんは彼女を睨んで出て行った。

壱馬さんがあんなに怒ってるの、初めて見た。

陣 「いや…あのさ、多分壱馬も戸惑ってるだけやと思うねん。うん、だから気にせんとって。」

陣さん、気になると思いますよ。

でも、壱馬さんの言ってる事も正しい。
正直、RAMPAGEに女とか考えられねぇーし。
でも、彼女も彼女で夢があるからRAMPAGEに加入したいんだとも思う。

だから、どっちの肩を持つことも出来ない。本当なら壱馬さんの肩を持つ方がいいんだろうけど…。そうすれば、彼女が可哀想だった。

慎 「壱馬さんっ。」

慎は大好きな彼を追いかけて行った。

彼女は落ち込む様子もなく、一点を見つめて黙っていた。

RIKU 「ま、まぁ、俺は良いと思うよ?うん。」

RIKUさんが彼女を慰めているが、彼女は聞いてないようだ。

拓磨 「正直、どうしたらいいか分かんないっすよね。」

翔吾 「確かにな。俺ら次第ってHIROさん言ってたけど…正直、俺らでもどうしたらいいか分からんし。」

LIKIYA 「あのさ、俺思うんだけど…こういうのって…やってみないと分かんねーんじゃね?」

陣 「確かにですね。」

LIKIYA 「壱馬はあぁやって反対してる。その理由は皆も理解出来ると思う。けど、彼女も彼女で俺らと同じような夢があるから、ここに来たんじゃないの?実際、この子見てるとそんなに半端な気持ちでRAMPAGEになるって言ってるんじゃないと思うんだ。」

陣 「俺もそう思います。」

彼女の拳が固く握られる。
その行動を見て、強い想いがあることが分かった。

陣 「俺らがちゃんと考えて、彼女迎え入れるようにしてあげなあかんのちゃうかな?」

RIKU 「うん、だね。壱馬には言わないとダメだけど。」

その時、俺は何かの衝動に駆られて…いつの間にか部屋から出ていた。

何故か、壱馬さんと慎の所に行かないとと思った。

その後から何故かリーダーのふたり以外のメンバーが着いてきた。

きっと皆複雑な思いで…皆おんなじ気持ちなんだって思った。

それがなんか嬉しくて。

今は複雑で悩むけど…いつかは…彼女が入って良かったって思える日が来るのかな?

僕らの始まり 7→←僕らの始まり 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyu - kahon それなw推しの名前言ってるだけじゃん感想言ってないやん迷惑 (2019年10月6日 23時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
kahon - 美紀さん» 推しの名前を言ってるだけで、感想一言も言ってないじゃないですか。迷惑なんでやめてください。 (2019年8月13日 10時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高ですランぺRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです (2019年6月30日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
じゅりはな(プロフ) - 主人公の過去が気になりますね!! これからも更新頑張ってください。 (2017年12月27日 7時) (レス) id: 05e8192b0b (このIDを非表示/違反報告)
実結(プロフ) - じゅりはなさん、ありがとうございます!ご期待に添えるように頑張ります! (2017年12月26日 0時) (レス) id: 8cc1b87c77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅみゅ | 作成日時:2017年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。