検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:40,547 hit

Ep.20 ページ20

嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが入り交じって変な気分になった。

普通の人より目線が落ちる私を気遣って、道を開けてくれる人もいっぱいいた。

外に出てみるもんだな。

RIKUさんが教えてくれた住所を頼りに進んでみると…。

A「あった…」

そこにはいつも行ってる店の名前。

2個目の店ができたんだと思ったけど違うかった。

中にいたRIKUさんと目が合う。

彼は急いで店から出てくる。

RIKU「Aちゃん!」

A「こんにちは…。お店…お引越しされたんですか?」

RIKU「うん!Aちゃんが来やすいような所に引越ししたんだ」

A「え?」

今なんて?私が来やすいように?

RIKU「ん?俺なんか変な事言った?」

A「いや…」

私一人のために?引越ししてくれたの?

とてつもなく嬉しかった。

A「ありがとうございます」

RIKUさんはニコニコして、私の車椅子を押してくれた
そして、店の中へ。

店へ入るのに、スロープを登っていく。

A「スロープも?」

RIKU「そーそ!いいでしょ?」

RIKUさん…なんでそこまでして…。

A「RIKUさん、なんでそこまでして私のためにっ…」

RIKU「……君は俺の大切なお客様だからね」

その優しい顔がたまらなくかっこよかった。

あぁ、私何を言われても、何が起きてもRIKUさんのこと好きなのは変わらないんだなって思った。

中に入ると、いつもの美容師さんが笑顔で出迎えてくれる。

そのことにとても感動して、目には涙が溢れていた。

RIKU「な、泣いてる!?」

A「すみません…。嬉しくて…」

RIKU「もぉー。笑って。泣いてる顔は見たくない!」

RIKUさんは、いつも私を笑顔にしてくれる。

RIKUさんがいるから、私は生きていける。

Ep.21→←Ep.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGEfromEXILETRIBE , RIKU , 青山陸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅみゅ | 作成日時:2020年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。