検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:3,445 hit

悪戯仕掛人参上!!!!!!!!!! ページ9

8人は食べて食べて食べまくった

ピーター達「おめでとうウィズオール!」

リアム「ありがとう!
リマ!スイーツばっか食べてんじゃん
俺は肉とかちょっと多めにスイーツとか
あと6人は普通に食べてんのに」

そんで場面変わってグリフィンドール談話室

リアム「俺さぁ悪戯好きなんだよね」

ジェームズ「僕も」

シリウス「俺も」

リゲル「俺も」

アーロン「俺も」

リアム「後のみんなは?」

リーマス「好きって訳じゃないけどワクワクする」

ピーター「僕も…」

ルーク「僕も」


リアム「じゃあ俺たちで悪戯仕掛人ってのをやらな
いか?」

皆「いいね」

リアム「とりあえずレッドウィズオール談話室に
入ろう俺たちだけだ」

ルーク「でもレッドウィズオール生しか、入れないのでは?」

リアム「ダンブルドアにさっき聞いた」

ピーター「聞いたら怪しまれたんじゃない?」

リアム「大丈夫だ。静かにこの8人でこの学校のルールを決めたいと言った。ウィズオール生の権限は、この学校のルールを、先生を通して決める。だからね。そしたら、ダンブルドアが良いぞだって」

アーロン「しかし、俺たちみたいな、ウィズオール生じゃなくてもルールを決められるの?」

リアム「ダンブルドアがそれも良いだって。ウィズオール生が許可出した人は良いんだって」

リゲル「なるほど〜」



では、レッドウィズオール談話室へゴー!

レッドウィズオール談話室→←組み分け2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降谷 快 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。