検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:3,446 hit

ノアを放置した結果。 ページ31

大広間に着くと、
スリザリン以外の大広間の皆が、
「悪戯仕掛人凄いなぁ。あの、陰湿でしぶと過ぎるので有名で、武術の方でも有名な純血家系のジェイデン家に勝ったんだってよ。
ナイスだよな。ノアが廊下で倒れてた時は笑ったわ。彼奴、陰湿でな。よく、気に入らん奴に自分の失敗を擦りつけてたよな。清々した。」と口々に言っていた物だから、英雄にでもなった気分。

スリザリンは、葬式に参列している様に暗い顔だった。

思わず、吹き出しそうだったわ。


ノア「よくも、さっき。」

大広間の皆「???」

快「もう、起きてきたのかよ。w又、俺らにやられに来たのか?俺らに喧嘩売った事後悔するが良い。」

ノア「まぁ、良い。俺は、絶対に復讐してやるからな。覚えとけよ。」

秀一「復讐出来る物ならやってみろよ。」

零「お前みたいな雑魚の事は何時迄も覚えとけねーよw忘れてたら又、思い出させてくれよなぁなんてなw」

玲央「もう、秀一、零、快。辞めなよ。ねぇ聞いてる?その辺に…」

ノア「クソォ。」

ノアは自分の席に行っていた。

ジェームズ「降谷兄弟口喧嘩強いね。」

シリウス「そうだよなぁ。遺伝かw でも、リーマスは優しいよな。」

快「この兄弟と悪戯仕掛人のストッパーだからなw」

黒の組織とパラドックス(矛盾)→←突然の刺客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降谷 快 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。