検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:315 hit

3 ページ3

貴・ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

もうマジにぃはお母さんだわ……!
あっなんでお母さんじゃないにぃがご飯を作ってるかと言うと……察して!これが小説の力なんだよ!

一・お前時間大丈夫なのか?

テレビ(6:30 6:30 目覚ま〇テレビが始まるよ〜

貴・……\(^o^)/逝ってきまーす!

一・漢字がちげぇぞ!!

貴・Σ(゚□゚)目覚まし時計今日壊したwww!

一・また!?何回目だよ!?

貴・( ゚д゚)ノシ サラバジャー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学校にて

小説ってさ移動とかしないから楽でいいよねwww←メタイ

貴・ハニョ━ヾ(゚ω゚

?・ハニョ━ヾ(゚ω゚

あれは……!!

貴・仁姫(にき)ーーー!!!!

仁・うるさいよwww

貴・wwwゴメン

クラスメイト・お前ら仲いいなwww

貴/仁・でしょー笑

今日の時間割死んだ……
だってさ国語と体育あるんだよ……死ぬ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
駄作者の部屋(物置みたいなwww)

わかる人には分かるだろうけどさぁ


国語の「この人の気持ちを読み取りましょう」とかって人それぞれなんじゃないんですかーーー!!!!て思うんですよねwww

4(4だったwww)→←2!という名の設定(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来虹 | 作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。