検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:203,865 hit

大好きだったよ 19 ページ20

うらたSide


A達の生放送聞いてた


誰もいない部屋で



A達の方が正しいんじゃないか、って思う


俺が愛華を信じたのはきっと坂田やそらるさん、まふが愛華の味方になるって言ったから…

俺だけAの味方するって言ったらみんなにはぶかれるんじゃないかって思ったから愛華の味方をした


思ってもないことを口にした

やりたくない事をした


その度に心が削られてるかのような痛みがする



決めた。俺はAの味方する

恐れてたら何にもできねーしな


コンコン


愛華「うらたんぅ?ごはんだよお?」


愛華が来る前はAが作ったご飯だった

めっちゃうまくていつもおかわりしてた


愛華「うらたんっ?きいてるぅ?」


うらた「…今日は食べない」


愛華「どおしてぇ?」


うらた「いいからリビングいってて」


愛華「うんっ」



…電話してみるか


ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー
まふるです!

更新速度めちゃくちゃおちます

学校が始まったので…

すいません

大好きだったよ 20→←大好きだったよ 18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふる | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。