検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:203,818 hit

大好きだったよ 6 ページ7

志麻Side

それから、Aに対する嫌がらせがふえた


泣きながら俺の部屋の前を通って自分の部屋に入っていく


隣だから聞こえるAの泣き声


貴方「…うぅ……あ…っ」


かわいそう


俺はこの声を聞くたびに心が痛くなった


たまに、話しかけた


凄く怯えてて俺のことも警戒してた


俺は大丈夫って言って抱きしめた

〜貴方Side〜

リセットするんだ


そう誓った


フォローは外さずにLINEだけセンラとsou以外ブロックしよう


フォロー外しちゃったらリスナーさん達心配するだろうし


YouTubeやらニコニコを見てるとまふ達は愛華とコラボしかやってない


愛華なんて大嫌い


名前に愛があるくせに愛がない

華やかの華があるくせに華やかさがない


だめだめだね。


もう、あんまりコラボしないからツイートしとこうかな


【白黒】
大切(?)なお知らせ

これからあんまりコラボしないかも

少しすくなくなるけど許してね

みんな

歌い手はやめないよ!


みんながいるとやる気がでます!


ゴーストルールの概要欄見たかな?

リセットがしたい。ただそれだけ


リプ

<まふくん達が関係してるんじゃ…?

<あいかって子がこうしたんじゃない?

<あいかってだれ?

<あいかって歌下手すぎワロタww

<そういえば、まふくんもそらるさん、うらたん、さかたんもあいかとしかコラボしてない…

<センラと志麻くんが白黒ちゃんの味方…?

<たえて…頑張って!

<心配すぎる


貴方「みんな…ありがとう…」

みんなのリプを見ながらそう呟いた

大好きだったよ 7→←大好きだったよ 5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふる | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。