検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:91,956 hit

マイ次元にお帰れ下さい ページ45

『さて、明日学校な訳なんだが…』

太陽神「どうするんだ?この始末。」

エンマ「エンマ亭は俺とぬらりが責任もって直す。」

ぬらり「?!ちょっと待ってください。なんで私まで巻き添え食らってるんですか?壊したの貴方ですよね?!」

エンマ「何言ってんだ。妖怪ハロウィン、お前もノリノリだったじゃねぇーか」

ぬらり「そ、それは…」


『今日中に直る?』

エンマ「無理だな。直って3日だ。」

『………。( ̄・ω・ ̄)




じゃあ人間界帰ります〜お邪魔されました〜(ペコペコ』


ガシッッッッ

オイ。エンマ+三神エンマよ。

なぜいっせいに私の腕を掴む。。



エンマ「まてまて!なんでAだけ人間界行くんだよ!」

『いや、元々の私の家だし』


時空神「俺A家行きたい!!いってhshs(((殴」

『自分の次元へおかえれ下さい』

暗黒神「我を置いていくのか…。友達なのに。←」

うっ。そこで友達出すかよ。。

太陽神「お前Aの友達だったのかよ…」

時空神「ズルいぞ!!暗黒神!!」

暗黒神「フッ…( ・´ー・`)ドヤァ」

エンマ「またお前は…友達はちゃんと選べって何度も……ブツブツ」

『ああー!もう!分かった分かった!!皆うちに来な!!』

「「いいのか?!」」

とわかりやすく笑顔をつくるエンマーズ。←

(なんやエンマーズって)←←


『ぬらさんは?』

ぬらり「私はいいです。猫と犬でホテルに泊まります。」

いいなぁモフモフ…

『了解!んじゃ行きましょーエンマーズww』←

4エンマ「「なんだエンマーズって」」


...........................................................................................................

闇エンマかっこいい…(ボソ

三神エンマ「浮気か!!」

カイラ様( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)うへへへへへへへ

エンマ「気持ち悪いぞ。」


あのね。カイラ様。どんな性格かまだわからないから映画見てからだすね!←

あさってだよー楽しみ+(0゚・ω・) + wktk!!

狭いな→←カンペ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初コメ失礼するが一応読むの好きだ - 面白かった特に時空神w暗黒神はツンデレで良いと思ったw3DSのTやってた人間ですw (2020年7月14日 0時) (レス) id: f434abfcd6 (このIDを非表示/違反報告)
あみ@猫派(プロフ) - ゆゆさん» そんな所があるんですね!アドバイスありがとうございます!3DSは任天堂に送って直して貰いました!(*^^*) (2018年9月27日 15時) (レス) id: 7de8437da3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - あみさん、3DSが、壊れて居るなら、「よろずや」にいくといいですよ!私もそこで直してもらいましたし、3DSを直すなら、よろずやをおすすめします!是非、行ってみては・・・? (2018年9月23日 0時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
あみ@猫派(プロフ) - ☆アクアマリン☆さん» 沢山コメントありがとうございます!!嬉しいです!妖怪ハロウィンTVで見た瞬間コレは書かなくてはっ!!という心が働いて書きました(*^^*)これからも愛読よろしくお願いします(´∀`*) (2017年12月16日 17時) (レス) id: 7de8437da3 (このIDを非表示/違反報告)
☆アクアマリン☆ - ハロウィン編面白かったです!カンペのところとかすっごく面白かったし、キュンキュンしたところもありました!実は、私占ツクで妖怪ウォッチの妖怪ハロウィン見たいな〜と思っていたので読めて嬉しかったです!! (2017年12月16日 15時) (レス) id: 15eed58837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみ@猫派 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年2月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。