検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:17,640 hit

拒否権はナシ?の僕。 ページ30

『はぁ…たしか家にカップ麺が買い置きされていたはずです…

今日はそれにしましょう…』

エンマ「えー」

『なんです?じゃあ食べに行きます?』

エンマ「……。家でいいや。」←

自由人だな(#・ω・)

『じゃあ帰りましょう』

エンマ「じゃ、ん!」


『・・・。はい?』


エンマ「手ぇ繋いで帰ろうぜ!」

『ヤですよ』←

エンマ「えー」

明らかに(´・ω・`)←な顔しないでくださいよ…

小学五年生までになると流石に男女別れたりするじゃないですか。

それに、「お前ら付き合ってんのかー!」と茶化す人いるじゃないですか。

そう思われるなんて嫌ですよ。

しかもこの人妖怪だし。

エンマ「じゃあ手ぇ繋がないとまた飛ぶぞ!」

『はい?!』

エンマ「選択肢をやろう!

一つ!俺と手ぇ繋いで帰るか
二つ!来たように手ぇ掴んで飛ぶか」

『どっちも地獄じゃないですか』

この俺様が…

これがエンマ大王とか世の中大丈夫なのか?←

エンマの顔みるとめっちゃ自信満々にドヤ顔。腹立つ(-_-#)

拒否権はナシってか…。



『はぁ…分かりましたよ。

ほら』

スッと右手を出す。

エンマ「えっ?」

『えっ?』

エンマ「いや、本当するとは…///

いつもみたいに冷たく断られるかと…」


『・・・。(怒)

いいならいいです!!』

スタスタと歩いて行く


エンマ「あ、ちょっ!ごめんって!

繋ぎます!!繋ぎますぅぅうう!!!!!!」

行ってしまった君。→←空は勘弁の僕。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ@猫派(プロフ) - にんにんさん» お久ですね!!神作なんてそんな…!(ヾノ・ω・`)ナイナイ更新遅くなって申し訳ないです(汗)ありがとうございます!頑張ります! (2017年3月18日 19時) (レス) id: 1b7d423deb (このIDを非表示/違反報告)
にんにん - お久しぶりです^ ^この神作が更新されたあああああ!!やっぱ素晴らしい作品です(≧∀≦)更新頑張ってください(⌒▽⌒) (2017年3月18日 18時) (レス) id: 7a4f7567e9 (このIDを非表示/違反報告)
あみ@猫派(プロフ) - 猫まるるさん» \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぁありがとうございます!!。゚(゚^ω^゚)゚。しかし猫まるる様の作品にはかないませぬ!猫まるる様の作品はどれも神作で私が昇天しそうなほど…!(長くなりそうなので(ry!) (2016年10月4日 23時) (レス) id: 1b7d423deb (このIDを非表示/違反報告)
猫まるる - やはり、最高な、素晴らしい、文才ですね…!!!これからも、あみ@猫派様の熱狂的なファンとして、あみ@猫派様の神作品を楽しく見ていきたいと思います!! (2016年10月4日 22時) (レス) id: 24f050110c (このIDを非表示/違反報告)
姫凛愛(プロフ) - 凛花さん» お久しぶりです(*^^*)読んで貰えて光栄です!(*´∀`)まぁ更新は…亀さんですけど(笑)これからもヨロシクです!! (2016年7月25日 18時) (レス) id: 1b7d423deb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみ@猫派 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。