検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,049 hit

七和…ではなく七話だ。バィオロチ ページ9

〜A目線〜


ん……なんかたりないよーな……


A『ああああああああああああ!!!』
オロチ「ビクッ」
A『あ、オロチごめん。』
(人2)「んで?なにが『あああ』なんだ?」
A『そうそう!足りないと思ったんだよ!』
(人1)「だからなにが!」
A『土蜘蛛様だよ!土蜘蛛様!』
大ガマ「あーあのしかめっ面か」
土蜘蛛「誰がしかめっ面だ?アホガマ」
A『(☆∀☆)土蜘蛛様!キタ━(゚∀゚)━!』
キュウビ「僕も忘れないで欲しいなぁ…」
A『……ん?君は親方様の方?それともキュウr((??』
キュウビ「勿論親方だよ。そこのアホ蛙をわざわざ僕が迎えに来てあげたんだよ。」
(人1)「ほーほー。お優しいですな」
大ガマ「………(人1)!俺決めた!」
(人1)「はぃ??なにを??」
大「俺!ここに住む!!!」
全/大ガマ「「え?えええええええええ?!」」
キュウビ「呆れた。ここまでアホだとは…」
(人2)「俺は大歓迎だけどな!男増えるし」
(人1)「いやっ!///でもっ!///部屋とか寝るベットとかないしぃ?!/////」
大ガマ「ああ!(人1)と一緒寝るぜ?」
(人1)「(かぁぁぁあああ)//////」
A『え…なにげズルイ……』
大ガマ「あ、(人1)が無理ならAでもいいぜ?女の子は大歓迎♪♪女の子は!」←二度言いました
オロチ「(殺気)」
A『あ……やっぱり(人1)でいいや』
(人1)「なんでぇ?!」
A『いや……何故か大ガマ様が危険に思えてきて……』
土蜘蛛「おなごよ…」
A『あ、Aです。よろしくお願いしますね?土蜘蛛様。』
土蜘蛛「いや、敬語や様付けしなくてよい。」
A『じゃあ土蜘蛛殿?』
土蜘蛛「………いや……そういうことではなくてな…普通に土蜘蛛でよい。」
A「ほんとによろしいので?」
土蜘蛛「ああ。」
A「じゃあ土蜘蛛!よろしくね!」
土蜘蛛「よろしくな!」




......................................................
土蜘蛛殿とキュウビだせたー!
大ガマの宣言には私も驚いた……
大ガマ「なんでお前が驚くんだよ」
いや、予想もしなかったww
大ガマ「なんだそれwwま、いいけどww」

(*´∇`)ノ ではでは〜お次へ!

八話だ。バィ土蜘蛛→←六話らしい…バィ父



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ@猫派(プロフ) - わっきーさん» コメントありがとうございます!つい笑っちゃいましたwww (2017年9月12日 23時) (レス) id: 7de8437da3 (このIDを非表示/違反報告)
わっきー - オロッティおこってぃ (2017年9月12日 21時) (レス) id: 8cddd4420f (このIDを非表示/違反報告)
妖魔姫(プロフ) - ゆいさん» (ヾノ・∀・`)イエイエまた何かあったらいつでも言ってくださいね( ^^ ) (2016年2月12日 19時) (レス) id: 1b7d423deb (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 妖魔姫さん» ありがとうございます…困ってたんです!優しい人で良かったです!めんげーありがとうございます (2016年2月12日 19時) (レス) id: 8439df5eac (このIDを非表示/違反報告)
妖魔姫(プロフ) - ゆいさん» 登場人物設定で、設定するを押して下に空白部分が出てくるので「(例えば)妹=(人1)」と設定すればできますよ!説明下手でごめんなさい (2016年2月11日 20時) (レス) id: 1b7d423deb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみ@猫派 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。