検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:319,836 hit

ラブレターと基準 ページ34

o side





放課後帰るために下駄箱を開けると1通の手紙が落ちた。






拾って確認すると、“智先輩へ”とかいてあった。





いつもなら開けずに捨てるけど、字に見覚えがあって開封した。







『お話があるので図書室に来てください。』





仕方なく図書室に向かった。





図書室を開けると、やっぱり見覚えがある後ろ姿。
扉を開ける音で気づいたのか振り向いた。






s「あ、きた。」






ふわりと笑った。
こいつ分かっててやってやがる。







o「俺が気づかなかったらどーするんだよ。」







そしたら、意地悪にわらってた。




s「智くんなら気づいてくれると思ってたもん。」





その自信どっからわいてくるんだよ。
俺がラブレター捨てること知ってるくせに。





正直、知らない女に告白されても嬉しくない。
俺には目の前でにこにこ笑ってるこいつがいるから。






s「ドキってした?」






o「お前がいるから別にしない。」



お前が基準だから。
かわいいも、好きも、全部お前が基準だから。




s「俺って気づかなかったら来なかった?」






o「そうだな。」






だから気づかなかったらどうするんだって言ってんじゃん。





s「待ちぼうするかもしれなかったんだなぁ。」





o「いや、お前のなら気づく。」




だから別に他のやつからの告白はドキドキしない。
目の前のこいつがすきだから。





s「ふふ、そっかぁ、智くんすきだよ。」





なんか悔しくて少しだけ強引にキスしてやった。
好きだよ、なんて言ってやらねぇよ。





あざとくて、確信犯な翔くんに惚れた俺が負け。




.

汚れ歪んだ世界→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
設定タグ:山コンビ , OS , 山夫婦   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きち(プロフ) - 優子さん» ありがとうございます!可愛さが伝わってたなら嬉しく思います。 (2016年10月4日 8時) (レス) id: c5648bfbfe (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。翔ちゃん可愛い~ (2016年10月4日 8時) (レス) id: b8ee62cad5 (このIDを非表示/違反報告)
きち(プロフ) - 花櫻さん» はじめまして、ありがとうございます。共感していただけたなら嬉しく思います。こうだったらいいな、と思いながら書いたのですがいつの間にか少し逸れてしまいました。笑またお時間がある時にいらしてくだされば嬉しく思います! (2016年9月22日 21時) (レス) id: c5648bfbfe (このIDを非表示/違反報告)
花櫻(プロフ) - はじめまして。いつもきちさんの小説を楽しく読ませていただいてます!『未熟』の話を読んで首がもげるくらいうなずいてしまいました。本当に実際にありそうな一コマだなぁとほっこりしました(´∀`*) こんな素敵なお話をありがとうございます! (2016年9月22日 21時) (レス) id: 69bc2f5e0e (このIDを非表示/違反報告)
きち(プロフ) - atommさん» ありがとうございます!あのふたりはほんとに暖かくて陽だまりみたいだな、っと思います。リーダーはほんとは一番男前だなとつくづく感じてそれをお話にするつもりだったんですけどね…笑またお時間がある時にいらしてくだされば嬉しく思います。 (2016年9月22日 19時) (レス) id: c5648bfbfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きち | 作成日時:2016年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。