検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:599 hit

所属テスト ページ10

悪虫 『西園寺A さんは菅原孝支、灰羽リエーフさんは孤爪研磨さんと戦ってもらいます』

リエーフ/名前 『分かりました』

悪虫 『まず最初西園寺A さんと菅原孝支さんです』

サームラ?『スガ手がけしてやれよ』

スガ? 『わかってるって!』








名前 『西園寺Aですよろしくお願いします(菅原孝支皇族クラス)』

スガ?『俺菅原孝支3年よろしく』

悪虫 『では勝負を初めます構え』

A (大丈夫いける)

悪虫 『はじめ』

名前 (勝手見せる)

菅原 (刀の攻撃力強っよ)












  しばらくして

  名前の勝ち

菅原 (体力はそこそこだけど刀の使い方が上手過ぎる)『よかったよ』

A 『ありがとうございます』

悪虫 『では西園寺A を受け取る人は挙手してください』

サームラ?『俺が受け取ります』

サームラ?/牛島以外 『えぇ〜!』

??? 『ちょと澤村くんあの子何処のクラスかわかってる!』

澤村『わかってるけど』

??? 『じゃ何で手上げたのさ』

澤村 ?『能力を磨けばきっと強くなるし逃がした魚は大きいってよく言うだろ?及川』

及川『確かに言うけど』

悪虫 『次は灰色リエーフさんと孤爪研磨さんです』

黒尾『研磨呼ばれてるぞ』

孤爪『行きたくない』

黒尾『行く』

孤爪『わかったよ』

リエーフ『 灰羽リエーフです庶民クラスです』

孤爪『孤爪研磨、、、貴族クラス』

悪虫 『では勝負を初めます構え 』

悪虫『はじめ』








  孤爪研磨の勝負

リエーフ 『悔しぃ』

悪虫 『灰羽リエーフを受け取る人は挙手してください』

黒尾『じゃあ俺で』

悪虫 『どちらも無事に決定しましたそれでは解散です』








清水/仁花『 A ちゃんおめでとう』

A 『ありがとうございます』

相澤『ところで清水はどうしてこの子を指名したんだ』

清水『能力とは育つと思うから』

澤村『確かに』

名前『西園寺A です。宜しくお願いします(澤村大地貴族クラス)』

澤村 『A だな』

黒尾『研磨!手抜いただろ』

孤爪『別に勝ったから良いじゃん』

黒尾『リエーフだっけよろしく』

孤爪『よろしく』

リエーフ『よろしくお願いします』







澤村『烏野軍に案内するから着いておいで』

名前『はいよろしくお願いします』

烏野軍→←所属テスト会場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。