検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:588 hit

続き ページ8

A (うぁ〜牛島若利じゃん)『私下民寮に行きっ』[どうしてここにいる] 『迷ったししまって(人の話最後まで聞けっ)
教えてくれませんか?』

??? 『却下する』

A 『そうですか』(親切心なっ)

??? 『若利くん何やってるの』

??? 『天童か』

??? 『迷子かな?』

A 『迷子です』

??? 『俺天童覚 こっちが牛島若利くんよろしく』

名前 『よろしくお願いします』

天童 『何処に行きたいの?』

A 『下民寮です』

天童 『あっち行けばあるよ』

A (ありがとうございます』

天童 『ぜんぜん大丈夫だよ』

 

A (優しい人なのでよかった)

A ( 天童覚貴族クラス、牛島若利王族クラス)

A (どっちも強いから多分白鳥軍所属)














主Aが知っているのは小さい頃から強い人を覚えたいって清に頼んで覚えさせてくれた。








天童 『若利くんちゃんと教えたいとダメじゃん』

牛島 『下民クラスの関わる気はない』

天童 『うゎひどいね』



















  下民寮

A 思ってたより綺麗でよかった

A 宿題が終わったら予習復習しよう

A 眠い


現在 21時20分

名前 明日の準備してから寝よ

A 夜ご飯はいいや、歯磨きしなくちゃ
















学 (あの汚いとこ五月様が使ったらどうなるか)
















どこか

??? 『あの王族の子娘が!』



















最後に出た???は誰でしょう

所属テスト会場→←所属場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。