検索窓
今日:35 hit、昨日:3 hit、合計:594 hit

テスト1日前 ページ25

ゆめゆり隊now

A『テストやだですか』

仁花『Aちゃんなら大丈夫だよ一生懸命勉強してたし』

A『3日のも続くのはいやです』

清水『能力か魔法術学と剣か刀術学は両方合わせて100点だよ』

白福『でも分かるかも〜』

雀田『多いからね』

???『皆んな久しぶり』

雀田『美華ちゃん久しぶり』

美華?『あれその子は』

清水『新しい入った子』

A『初めまして下民クラスの西園寺Aです宜しくお願いします』

美華?『初めてまして庶民クラスの山架美華よろしく』

山架『Aちゃんって読んだ方がいい?』

A『はい』

山架『うん わかった!』

白福『美華ちゃんはテスト大丈夫なの〜』

山架『うん 治療中でも勉強してたし』

山架『Aちゃんは?』

A『全くやってなかったです』

仁花『でもAちゃんって問題とかほとんど当たってるよ』

A『そうかも知れないけど』

白福『見せて〜』

A『はい 分かりました』(白福に渡す)

白福『本当だ当たってる〜』

雀田『難しい問題も当たってる』

仁花『Aちゃんもしかしたら全教科100点取れるかもよ』

A『取れたらいいな〜』

清水『がんばれ』

A (はい頑張ります』

滑津『もう時間です』

雀田『本当だ じゃあ解散だね』

皆んな『はい/うん』





















A (頑張らないと)

A (勉強しよ)

しばらくして

現在 11時15分

A (もう寝よ)

テスト→←テスト勉強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。