検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:589 hit

学校に帰る ページ22

松川『じゃあ戻りますか』

A『はい』ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(ふらつく)

 そっからの記憶がない



A以外

花巻『おっとあぶね〜』

花巻『おい大丈夫か?』

A (_ _).。o○スヤスヤ

花巻『寝てるし』

松川『まぁ仕方なくね』

松川『ビビリ君運んであげて』

山口『分かりました』(おんぶする)

花巻『Aの荷物どうする』

あかね『私が持ちます』

松川『こいつらも運ばないとな』(敵を)

花巻『警察署に入れていくんだよな』

夏『逃げたりしないんですか?』

松川『能力、魔法が使えないから大丈夫だよ』

花巻『じゃあ戻りますか』


A目線

A『ここは?』

山口『起きた?』

A『うん山口さんが運びましたか?』

山口『うん』

A『重かったよね後は自分で歩くから』
(あかねから荷物を受け取る)

山口『うん』(Aを下す)

A『敵は起きてるですね』(暴れてるけど)

百目『離せ』

龍神『じゃなきゃお前らを犯す』

花巻『じゃあ俺の攻撃で倒そうか?』

松川『水でも攻撃出来るけど』

百目/龍神 、、、、、、

A『大人しくなりましたね』

山口『本当だ』

夏『Aお姉ちゃんて繋いで』

A『あかねさんも繋ぐ』

あかね『はい』


警察署


松川『お願いいたします』

警察官『ご協力ありがとうございます』

花巻『学校に戻りますか』

学校

A『やっと戻って来た』

仁花『Aちゃん大丈夫だった?』

A『大丈夫です』

清水『良かった、、、皆んな心配したんだよ』

A『そうなんですか?}

清水『うん』

日向『夏〜大丈夫だったか?』

夏『大丈夫だよAお姉ちゃんとっても優しいもん』

日向『A、、、お姉ちゃん?』

A『夏さんが呼びたいって言ったので呼ばせました』

日向『そうか〜良かったな』

夏『うん』

A『皆さんよろしくお願いします』

あかね『はい』

夏『よろしくおねがいします』

山口『宜しく』

松川/花巻『宜しく〜』




現在 6時50分

A (ストレッチしてお風呂入って夜ご飯食べて歯磨きしたら7時40分になるかな)

しばらくして

A (全部終わった〜)

A (日記でも書こうかな?最初の事も覚えてるし)

日記書き中

A (今は8時50分、、、早いけど寝よ)





??? チッ『失敗した次こそは』

テストが待っている→←再チャレンジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。