検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:579 hit

再チャレンジ ページ21

花巻『A大丈夫かバケツいっぱいに入った水と花はと葉っぱと小枝片方ずつ持ってるけど』

A『大丈夫です』

松川『凄くプルプルしてるけど』

A『お気になさらずもう少しで着くはずなので』

百目『やられに来たの?』

龍神『馬鹿だから仕方ない』

A『あかねさんお願い』

あかね『はい 光よ相手の視界を遮ぎろ』

  太陽の光ピッカー

百目『前が見えない』

A『夏さんお願い』

夏 (松明を投げる)『火よ相手を囲め』

  火がパチパチと音をたてる

龍神『動けなくしたか』

名前『山口さんお願いします』(バケツを投げる)

山口『自然魔法相手を打ちのめす矢となれ』

百目『火の勢いが強くなった』

A『松川さん花巻さんお願いいたします』(バケツを投げる)

松川『水よ大きな龍のなれ』

花巻『花よ爆発しろ』

大きな龍と一緒に動いた花が花巻さんの言葉で爆発した

  敵を囲んだ火が消える

龍神『ほら馬鹿ばっかり』

名前『どうかな?山口さんお願い』

山口『うん大きな霧よ出てこい』

霧がもやもやとかかっていく

山口『Aさんお願い』

A『分かってるよ』(刀を出す)


A『百目龍神大丈夫?結構やられたじゃない?』

百目『黙れ』

A『ヤダ 貴方達を倒すだもん』

龍神『俺たちがそんな簡単にやられてたまるか!』

A『真剣勝負だよ百目、龍神』

A『そして私が勝つ』


だいだい1分50秒

A (やっと倒せた)

A (後は紐で縛っておけば良いだけ)

A『これでよし』


花巻『大丈夫かよもう少しで2分になるぞ』

松川『信じるしかない』

山口(きっと大丈夫だとは思いますAさんなら
怪我した俺達を薬を作って治してくれたんですから』

あかね『私も信じます』

夏『私も』

霧が消えてゆく

山口『Aさんが見えました』

花巻『無事みたいだ』

松川『良かったじゃん』

あかね『心配したんですよ』

夏『Aちゃんぎゅうーして』

A『いいよ』(*>ω<)ω<*)ギュウー

夏『ありがとうAお姉ちゃんって呼んでもいい?』

A『大丈夫です』

あかね『いいな〜』ボソ

A『あかねちさんも呼びますか?』

あかね『いいんですか?』

A『はい 喜んで』

松川『こいつら水の中に閉じ込めてもいい』

A『いいですよ』

A『花も周りに置いといても大丈夫です』

花巻『じゃあそうするわ』

学校に帰る→←勝てるかもしれない作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。