検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:602 hit

勝てるかもしれない作戦 ページ20

A『それは皆んなの得意な能力、魔法を活かすことです』

山口『得意な能力魔法を活かす?』

A『はい!花巻さんは花を使った能力が得意ですよね?』

花巻『得意だけど』

A『松川さんは水を使った能力が得意ですよね?』

松川『得意だよ』

花巻『それと何の関係があるんだよ』

A『花巻さん花を爆発させたりできますか?』

花巻『まぁ出来るけど』

A『花巻さんの能力と松川さんの能力は相性バッチなんですそれで合わせ攻撃を欲しいです』

松川『例えば』

A『松川さんが水で龍を作って花のと一緒に相手に攻撃をしてそれから花巻さんが花を爆発させるとかはどうですか?』

花巻『いいじゃん!』

A『山口さんは自然得意ですよね』

山口『うんそうだよ』

A『葉っぱと小枝で何かできますか?』

山口『矢なら出来るよ』

A『あかねさんは光を操ることが得意だよね?』

あかね 『はい得意です』

A『その光で相手の視界を遮ることできますか?』

あかね『でもそれは光があったら出来るとこで!』

A『太陽の光を操ることはできますか?』

あかね『光だったら何でも出来ます』

A『じゃあお願いしてもいいですか?』

あかね『はい頑張ります』

A『夏さんは火が炎を操る事が得意ですか?』

夏 『得意ですでもまだ自分では出せません』

A『火は操れますか?』

夏 『操れます!』

A『じゃあ敵の道を塞いちゃって』

夏 『分かりました』

山口『ちっと待ってそしたら山が燃えちゃうよ』

A『分かってます』

山口『だったら何で』

A『あかねさんの能力で光で敵の視界を遮ります
次に夏さんの能力で火を操り敵を火の中に入れます
山口さんが自然魔法で葉っぱと小枝で矢で攻撃し火の中に
入るなら火の強さが強まります
最後に松川さんと花巻さんの合わせ攻撃はどうですか?』

山口『大丈夫』

花巻『花とか水集めるとしたら大変じゃね』

A『大丈夫です昨日のうちに全部用意しました』

松川『すげ〜』

A『最後に私が刀で敵を倒します』

A『山口君にもう一つお願いがあります』

山口『何かな?』

A『霧出してくれますか?』

山口『分かったでも1、2分しか持たないけど』

A『大丈夫ですその間に倒す』

A『皆んなさん 頑張りましょう』

皆んな『オォー』

再チャレンジ→←皆んな無事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。