検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:56,262 hit

かなり嫉妬深いらしい ページ9

【木村Side】






ついに再評価まであと1日となった、

今日が最後の練習。


Fクラスを始め他のクラスに教えに行ってるのもあって、

Aとは全然絡んでいなかった。


昨日の定点カメラの時は結構喋れたけど。



…あの時意地張って
呼び捨てした自分ちょっと大人気なかったかな。


呼び捨てしたこと無かったのに。

まあいいか。





A「柾哉くん!おはよう〜!」


柾哉「Aおはよ、昨日教えたとこできた?」


A「うん!柾哉くんのお陰!ありがとうねっ」


柾哉「もうあとは詰めれば完璧だと思うよ」


A「うん!今日も頑張るね〜!」




柾哉くんのお陰とか言われたら

嬉しくてしょうがない。


もっと教えますとも。




A「あ!大夢おはよ!」




一旦Aと別れて自分の準備を進めるが、

Aの声が聞こえてきて思わず手が止まる。




大夢「Aおはよー!」


A「京ちゃんもおはよっ」


京介「おはよ〜…」


A「京ちゃんめっちゃ眠そう笑
昨日も遅くまで部屋で練習してたの?」


京介「昨日は風呂で歌ってただけだけどね笑」


大夢「あ、俺もよくやるそれ、シャワーマイクにする」


A「えっ、それやったら私も歌上手くなるかな!」


京介「もう充分上手くない?」


A「え、大夢聞いた!?京ちゃんが珍しく褒めてくれた〜!」


大夢「京介どうしたの?笑」


京介「俺なかなか褒めない奴みたいになってるじゃん!」





最初は俺だけにくっついてたAも、

段々と仲良くなってきた練習生も出てきて、


今は結構幅広く練習生と絡んでいる。

この間はなにプリと写真も撮ってたし。



中でもたじと大夢と京介は、
要注意人物認定。


しばらくしてから、
楽しそうにおしゃべりしているAの方へ向かった。






柾哉「A」


A「柾哉くんっ、どうしたの?」


柾哉「ダンスの練習する?」


A「あれ?Dクラスに教えに行くんじゃないっけ?」


柾哉「翔也が行ってくれたから、Aには俺が絶対教えたいからさ」





行こと言って手をぎゅっと掴んだ。




……俺かなり嫉妬深いし、

独占欲強いみたい。








.

レベル再評価→←練習所に定点カメラを置いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^^(プロフ) - はじめまして!!このお話最高です🙇‍♀️💞続きめちゃめちゃ気になるので良かったら続きお願いしたいです、、、! (2022年2月26日 3時) (レス) id: feebfdcf28 (このIDを非表示/違反報告)
れっどぶる。(プロフ) - みーさん» ありがとうございますー!めっちゃ嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2021年6月27日 22時) (レス) id: 4fd2701790 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - はじめまして!読ませていただきました!好きな設定ですごく嬉しかったです!更新楽しみにしています! (2021年6月24日 17時) (レス) id: 0883cafa55 (このIDを非表示/違反報告)
れっどぶる。(プロフ) - ちゅるぼさん» ありがとうございます!柾哉くんいいですよねー!!これからも更新頑張ります! (2021年6月24日 0時) (レス) id: 4fd2701790 (このIDを非表示/違反報告)
れっどぶる。(プロフ) - あんこさん» おお!私もmainのメンツ結構好きなんです!同じですね!(^^)更新頑張りますね! (2021年6月24日 0時) (レス) id: 4fd2701790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れっどぶる。 | 作成日時:2021年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。