検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:56,265 hit

知らない世界 ページ4

【木村Side】






A「柾哉くん!」


柾哉「ん?どしたの?」


A「さっきのダンスの振りでわかんない所あって、
教えて欲しいっ」


柾哉「いいよ、どこ?」





それからレッスンを重ねていくうちに、

段々と距離が縮められていけてるのが分かった。


結構これ心開かれてるんじゃないか?



まだ出会って2日だけど、
一緒にいる時間が長くて、

かなり早いペースで仲良くなれてる気がする。





A「ありがとう、ここは頑張んなきゃなあ」


柾哉「頑張る前に休憩!お昼いこ?」


A「うん!」





2人でレッスン室を出た。

最近ずっと一緒にいる。


Aちゃんを誰にも取られたくない。

ずっと繋いでおきたい。




A「あ!」

柾哉「…?」




二人で歩いてると、
前を向いてあんまり聞いた事ない大きな声を出し、

一目散に走って行った。


目で追うと、…まあ納得。





A「柚夏ちゃんー!!」




花田さんを見つけハグしに行ったAちゃんは

まるで飼い主を見つけた子犬のよう。



A「私柚夏ちゃんいなきゃ生きていけない…!」

柚夏「今生きてるじゃん!」

A「そういうことじゃなくて、寂しいの」

柚夏「Aクラスで待ってるから」




……前言撤回。

俺まだこんなに心開かれてないな。


もっと頑張らないと。




蓮汰「ああ!Aちゃん!ですよね?」

A「は、はい…?」

蓮汰「僕達も韓国いたんです!」

A「え、ほんと?」





花田さんの所にいた蓮汰とたじも

Aちゃんの所へと集まる。





蓮汰「僕西島蓮汰って言います!」


将吾「타지 쇼고입니다. 잘 부탁해!」


A「すごい!ペラペラだ!花村Aです、
저야말로 잘 부탁드립니다〜」


蓮汰「나도 한국어로 자기 소개하면 좋았다...」







握手を交わす3人。

もやっと胸がザワザワする。


何言ってるのか全然分からない。

3人の世界って感じ。









.

ごめんなさい、俺のです→←初めまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^^(プロフ) - はじめまして!!このお話最高です🙇‍♀️💞続きめちゃめちゃ気になるので良かったら続きお願いしたいです、、、! (2022年2月26日 3時) (レス) id: feebfdcf28 (このIDを非表示/違反報告)
れっどぶる。(プロフ) - みーさん» ありがとうございますー!めっちゃ嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2021年6月27日 22時) (レス) id: 4fd2701790 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - はじめまして!読ませていただきました!好きな設定ですごく嬉しかったです!更新楽しみにしています! (2021年6月24日 17時) (レス) id: 0883cafa55 (このIDを非表示/違反報告)
れっどぶる。(プロフ) - ちゅるぼさん» ありがとうございます!柾哉くんいいですよねー!!これからも更新頑張ります! (2021年6月24日 0時) (レス) id: 4fd2701790 (このIDを非表示/違反報告)
れっどぶる。(プロフ) - あんこさん» おお!私もmainのメンツ結構好きなんです!同じですね!(^^)更新頑張りますね! (2021年6月24日 0時) (レス) id: 4fd2701790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れっどぶる。 | 作成日時:2021年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。