検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:5,925 hit

【米屋 陽介】 告白予行練習 ~anotherstory~ ページ4

米屋side


A「いきなりでごめん!‥.ずっと前から好きでした!」


いきなりで戸惑う ずっと前から好きだから。
ドキドキ胸の音 お前に聞こえてねーかな?


米屋「......は?」

A「な‥なんてね!ビックリした?可愛かった?」

米屋「マジか〜ビビった〜。」

A「どう?どうだった!?」

米屋「...本気になるぜ?」

A「え...?」

米屋「...と、思うじゃん?」

A「くっそ!引っ掛かった!」

米屋「今日寄り道して帰らねえ?」

A「ラーメンにしよう!」

米屋「こないだ行ったじゃんよ〜」


告白予行練習。本気にしたし聞けなかった。
本命いるってことか? どんな顔したらいんだよ。

本気になる。なんて、試してみたくてごめんな?
今日は弾バカもいねーし寄り道して行こうぜ?

明日には分かっちまう。お前の好きなやつ。
聞きたくねえけど知りてえなって。

少しのわがままも俺なら聞いてやれる。
少し背伸びをして精一杯の笑顔で。

練習無しで本気になってくれねえ?
嘘つき言葉でも嬉しくてさ。

占い結果良好。いつもなら気にしない恋愛運勢。
サイテーなはずだろ? 当たれ!なんて思っちまう。


A「米屋!最後に一回…いい?」

米屋「おー!いいぜ〜」


これが最後の練習だから言うんだ嘘つき言葉。
俺は「応援してるぜ〜」ってな。


A「待って!……嘘つきでごめん!ずっと前から好きでした!」


マジでビビった。
お前、声震えてるぜ?『大好き』を伝えたくて。

これ以上驚かせんなよww
よゆーなふりして「こちらこそ」って。

ドキドキ胸の音お前に聞こえてねーかな?
ドキドキ胸の音お前に聴こえてるほしいんだ。


...Fin

告白予行練習 Part2→←【村上 鋼】 独りんぼエンヴィー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

命瑠(プロフ) - リク消化ありがとうございます!凄く良かったです!またそのうちリクすると思うのでその時はまたお願いします! (2016年3月7日 20時) (レス) id: c43154f71d (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - お願いします(OvO) (2015年12月30日 15時) (レス) id: 0b0296f6ef (このIDを非表示/違反報告)
日彩 - 紫姫さん» 了解しました! (2015年12月30日 14時) (レス) id: b478a14f4d (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - トリノコシティでよねやんできますか? (2015年12月28日 16時) (レス) id: 0b0296f6ef (このIDを非表示/違反報告)
歴女ヲタク(プロフ) - 読みました!ありがとうございます! また、書いてほしいのがあれば、リクを致しますね! (2015年12月28日 15時) (レス) id: 36afed3239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピヨピヨ | 作成日時:2015年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。